人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の花です。

7月がスタートしました。  早くも後半期なのか・・・と。
今月は我ファミリーの誕生月でもあるので気持ハッピーな感じがします。
年を重ねるのも悪くないのかなー
いや若くはなれないのでそんなことを思いつつです。

先月は紫陽花を楽しむ為に朝のウォーキング傘を差しても苦痛にならず
歩けましたが、7月ともなると花が少ないのですよねー。
となると暑いし「止めておこう・・・」となります。
都会は車より歩きが多くなりますから朝のウォーキングがなくても結構歩くので
暑くなりかけると体力を温存しなくてはいけません。
というか、私の中の怠ちゃんが顔をだすのです。
夏場はきっとたらたらするでしょう。。

生花が少なくなるこの季節ですから月一度の「ブリザーブドフラワー」は清涼剤
となります。   今月の花教室に行かせてもらいました。
今月の花です。_e0067640_15482593.jpg


今月の花です。_e0067640_1549610.jpg


今月の花です。_e0067640_15494315.jpg


思っているよりこじんまりした先生のアレンジでしたので私は少し華やかに仕上げました。
梅雨時は気持だけでも爽やかに日々を送りたいと思っています。
by yakop | 2009-07-01 15:55 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop