人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーサノーヴァも勝利☆

昨日は大井競馬場でカーサノーヴァが出走しました。

雨模様ではありましたが今回は応援に行くつもりにしていました。
お仲間の皆さんも集まりパドックでは真剣に馬談議。
皆さん揃って「いい状態だなーー」って。
カーサノーヴァも勝利☆_e0067640_14225241.jpg

馬場入場してから返し馬の具合を見て一斉に馬券を買いに皆さん
行かれていました((笑)

レースの具合は私などが書いても面白くも可笑しくもありません。
皆さんの書き込みを読ませていただいて頷くだけの私です。。
ただnさんがゴール前辺りから大きい声で掛け声をかけられたので
瞬間「パチリ☆」
カーサノーヴァも勝利☆_e0067640_14233619.jpg

ボケてはますが記念の写真を写すことが出来ました。
カーサノーヴァも勝利☆_e0067640_14241873.jpg

検量室の様子です。
後は浮き足たって口取り写真へと・・・。
たなぽだでした♪

それから先はお決まりのコースで祝勝会てす。
お仲間さんが揃っての口取りが出来美酒に酔いしれました。
勢いで運気って上がるもなのですね。

10月がスタートです。
秋の競馬は目が離せませんね。
お仲間の皆さん応援していただき有難うございました。
引き続き今週も皆さんの愛馬が活躍出来ますようにー♪
by yakop | 2009-10-01 14:16 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop