人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋で出走予定です☆

グリーンからの更新です。
   ↓
3月3日、田村調教師は「本日ポリトラックコースで調整を行いましたが、動きも良く順調に来ています。船橋の交流戦に投票したところ、うまく抽選に通ってくれました。中山のダート戦だと1200mと1800mになってしまいますので、中間距離の1600mというのにも少し魅力を感じていますので、船橋のレースで出走させたいと思います」とのことで、3月11日(木)船橋・ベストホイップ特別(交流・ダ1600m)に出走の予定。(3月3日更新)

◆出走予定:3月11日(木)公営船橋・ベストホイップ特別(中央未勝利)ダ1600m・騎手未定(54キロ)
フルゲート14頭(中央枠7頭)


今朝、クラブに電話して聞いてみました。
調整の結果登録のとおりに船橋で出走することになりました。
明朝口取りの申し込みをしてみようと思っています。

11日に船橋競馬場へ応援に行くことにしました。
10日はマイネルアワグラスの応援に行く予定でしたが・・・
宅にて観戦することになりました。

バトルスウィーパーの仕切りなおしデビュー戦?
パドックでその可愛いお顔を拝見出来るのを楽しみに、
出来ることなら勝利をお土産に持ち帰りたいと思っていますvv
船橋で一勝出来ても以前のように太っ腹は無理かもです。
祝勝会は地味目に・・・。。

船橋はリスリンの愛馬「サンダーオブハード」の口取りを
私は初めて体験した場所なので縁起がよいかも・・・と思っています。
Commented by まっく at 2010-03-04 22:43 x
ヤコピーさん、こんばんは。

バトル君、いよいよ、ですね~♪
そして現地応援されるとのこと、良い結果が出るといいですね~♪
仕事中ですけど、応援していますね。

当日は暖かくなりますように。
Commented by yakop at 2010-03-05 22:17
まっくさん☆こんばんは。

いつも書き込みいただき有難うございます。
今日はドタバタの一日でした。
午前中は久し振りにお花の教室に行き、
昼からは大井へ・・・
天気が悪いなら止めておこうという話になっていたものの
人気もあるしで宅へお花を置いて即行大井へ行きました。
で、入着できずにトボトボと。
歯医者の予約を夕方に入れておいたので歯医者行きと
三本立てでした。
それくらいはなぁーんてことなかったのですが明日の
中山行きがあります。
気合をいれないといけませんのでね。

その次がバトルとなります。
どの愛馬も精一杯の走りを見せてもらいたいと思います。
明日は雨とか・・・。
by yakop | 2010-03-03 22:23 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop