人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありが豚☆

夢の初勝利から一日が過ぎました。
「運気&元気」がアップした感じで今日も一日走っていました。

娘婿のご両親から昨夜「ありが豚」が届きました。  
荷物には〇〇ピッグファームと書いてあったので
思わずお馬さん関係の牧場から??なんてボケたことを思ってしまい
我ながら笑えましたがピッグ(豚)です。
昨日は嬉しい疲れで何がなにやらわかりましぇん状態でしたからね。
その豚は3㌔・・・@@
ロース・もも・うで・ミンチ等々部位の違うところが入っていました。
少食の我が家ですからどうしたものか・・と。
で、東京・近郊に住んでいる姪達に声をかけました。
3家族に分けることで3㌔豚もなんとか処理が出来ました。
なかなか出会う機会もないのですが豚のお陰で久し振りに出会えました。
姪の一人が「この顔ぶれの黒服(喪服)でない集合はやはりイイですね」
とメールがきたくらい最近出会う時って黒服の時ばかりでした。
珍しいメンバーでお茶をすることが出来「ありが豚」でしたよ(笑)
短い時間でしたがなかなか有意義な時間でした。
パワーをもらって帰ってきてドタバタ豚料理・・・。
一口のお酒にうとーっとしてしまいます。
はぁー馬力ないなーって。

それでも先日頂いた勝ちぬいぐるみのお陰で寝心地もよくなりましたから
今夜もよい夢を見ながら明日も元気でニコニコと・・・☆
それでは今夜はこれにて・・「おやすみなさーいZzz」
ありが豚☆_e0067640_22144976.jpg

by yakop | 2010-03-12 22:16 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop