人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金杯で祝勝会☆

湿度の多い東京の朝
早朝より目が覚めて、いつもはまたうつらうつらと眠るのですが
もう起きようと4時から起きてるということはやはりババですかね026.gif

昨日は実家の姉が上京しているのでランチをしようと待ち合わせ
野菜中心の料理のお店で玄米ご飯、身体にいい食事をしてお喋りタイム063.gif
一時話していたのですが姉の足がとても浮腫んできてパンパンなのです。
足の膝が痛むとは聞いていましたが・・・
「もう帰るわ」って突然言うし地下鉄丸の内線で別れて姉は娘宅へ
私は銀座へと・・・姉のことが気になりながらです。
銀座はリスリンと祝勝会の約束をしていたので夕方に待ち合わせて
浮き浮きデートです016.gif
この年になっても心は青春なのです、きっと誰でも・・♪

3連勝してくれたソウルフルを祝し、リスリンを祝してお帽子を
プレゼントしようと思っていました。
私が気に入った品はあまりに高価で買えません。。
なので許せる範囲のものを探して被ってもらいokがでたので
はいどうぞ010.gif
これを被りコスモストレインのデビュー戦へ
デビュー勝ちしてくれたら・・・おほほほほ003.gif

和彩・美酒のお店「香屋」というお店です。
季節料理をいただきましたが銀座というのに金額が・・
また行けるという手軽さで結構美味しくて満足でした。
金杯で乾杯して美酒にほろ酔い
最高の祝勝会が出来ました024.gif
Commented by まっく at 2010-06-17 22:43 x
ヤコピーさん、こんばんは。

銀座でデート、良いですネ~♪
愛馬の勝ったお祝いにお帽子のプレゼントなんて、
リスリンさんは幸せですね~。
私も買って貰うばかりでなくて、たまには主人に何かプレゼントしようかな~♪
なんて、実行するかは別として、考えましたよ~♪♪

素敵な祝勝会、おめでとうございました。
Commented by yakop at 2010-06-18 09:22
まっくさん☆こんにちは。

昨日も暑い一日でしたが今日も夏日のようですねー。
私は暑いのが苦手なのでこの季節からは青菜に塩状態です。。

銀座デートは聞こえがいいですよね、うふふ。
短い時間ではありましたが祝勝会ということは
心晴れやかで幸せ感漂う空間で少しのお酒でも
心身トロトロ・・・満笑でしたよ♪

プレゼントは気持ちばかりではありますが、
私までハイな気持ちにさせていただいてることへのお礼☆
と格好つけているようですがね、
感謝の気持ちです~(笑)
>逆に買ってもらうばかり・・・とは。
羨ましい~~!

「応援、ありがとうございました♪」
by yakop | 2010-06-16 06:50 | グルメのお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop