人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ豪雨にご用心。

久し振りにトリトン情報です。

グリーンファームより↓

現在は直線ダートコース2本(17-17)中心の調整。担当者は「順調に調教進度は上がっており、直線コースを2本登坂させています。柔軟な動きを見せており、とても良い感じで進んでいます」とのこと。7月4日の馬体重は489キロ。(7月5日更新)


順調に調整されているようなので楽しみです。


お仲間さん達はやっと郵便が届きそれぞれの一歳馬ゲットされたことでしょう。
これから新たなドラマがスタートするわけですね~☆


夜はほとんど出かけない我が家ですが東京も場所によっては
どしゃぶりとか・・・
最近の雨は豪快ですから、お出かけの方はご用心ですね057.gif
Commented by トップガン at 2010-07-05 22:41 x
ヤコピーさん、こんばんは。

毎日、暑い日が続きますね。
突然の雨にも参ります(汗)

遅くなりましたが、うちのローレルエルヴェルの
勝利へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
この仔は、新馬勝ちをして以来、長い間低迷して
いたのですが、5歳になってようやく戦績が安定。
今回の勝利は、24戦目での嬉しい2勝目でした。
人間も個性が大事ですが、馬もいろいろなタイプが
いますね。
トリトンがどんな馬になって行くのかも楽しみですね。

うちにも、今日郵便が届きました。
私はちょっと(かなり)凹む結果・・・。
キャッチーは、ほぼ満点の結果でした。
普段の行いの差が出た感じです・・・(苦笑)
これから、どんなドラマが待っているでしょうか?
Commented by yakop at 2010-07-06 10:52
トップガンさん☆こんにちは。

梅雨空の毎日ですねーー。

改めまして、ローレルエルヴェルの勝利
「おめでとうございます☆」
トップガンさんのお話のとおり
それぞれの個性があるのですね。 
 なるほど・・・。
溜め込んでの勝利はよけい嬉しいと思います。
乾杯☆

トリトンについてはまだまだこれからですからね。
この仔の個性が引き出せるように調整していただきたいと思っています。

トップガンさん、凹んじゃったのですかーー。
そしてキャッチーさんはバッチリ決まり
「おめでとうございます♪」
私はその馬力にただ・ただ・・・@@
「凄いですね~~」

みなさんの愛馬の活躍を便乗組は楽しみに拝見
させていただきます^^
by yakop | 2010-07-05 21:54 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop