人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリトン無事入厩♪

グリーンファームより↓

10月16日(土)にセグチレーシングS(イバラキ)へ移動。18日、牧場担当者は「輸送熱もなく、大きな馬体減もなく元気いっぱいです。畠山調教師より『早ければ今週入厩させたい』と聞いていますので、良い状態で送り出せるように調整を行っていきます」とのこと。20日に畠山調教師より「検疫が取れましたので明日入厩させます」との連絡があり10月21日に無事入厩している。10月18日の馬体重は484キロ。(10月21日更新)


嬉しいニュースです016.gif

トリトンが無事入厩したということです。
さてこの次はゲート試験ですね。
次々とハードルをクリアしないと・・・なんですよね。

トリトンに出資された会員の皆さんと共に応援したいと思います066.gif
Commented by at 2010-10-22 19:19 x
ヤコピーさま、こんにちわ♪
竜です。

トリトン入厩しましたね。^^
今日は早速坂路を駆け上がっていますよ!!
(流した程度ですが・・・。)
順調が何より、無事にたくさん走ってもらいたいですね♪
毎日の坂路の情報が見れるんですよ、
free and easy-pog
で!!

神戸の町並みが好きだと言って下さって嬉しいです。
正直神戸は街の雰囲気を感じてもらいたいからです!

明日は九州からお馬好きな友人が来るので淀に行ってきます。


Commented by yakop at 2010-10-22 21:52
竜さん☆こんばんは。

コメントいただき有難うございます☆
そして販路情報を教えていただき感謝です^^
早速お気に入りに追加しましたよぅ(笑)
怪我なく元気に頑張ってもらいたいものですねーー☆

神戸は山の手も三宮辺りそしてポートランド辺りも
それぞれに思い出が詰まっています。
食べ物も美味しいですし・・行きたくなってきました!

そうそう、ヤコピーさまなんて、
年は確かに上ではありますがお仲間さんは
さん呼びでヨロシクでーーす。
ちょっと年上のお姉さん気分ということで・・・(爆)

明日は淀なんですね。
楽しんできてください^^/
by yakop | 2010-10-22 08:44 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop