人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が気になります。。

昨日から急に冬がやってきましたねーー。

北海道は雪とか・・その中で昨夜門別競馬場でミッドナイトクロスが
出走し一番人気で楽勝しました。
外出先から急いで帰ってきたリスリンと共に中央に帰ってくるお祝い
の乾杯をしました068.gif
前回、北海道で調子のよさそうな馬体を見るにつけ期待は膨らんでいたものの
嬉しい勝利でした003.gif

明日から移動します。
台風がくるとか・・・気になりますがお墓参りともろもろの用事、
帰りに孫娘のキラと100日が近くなったタッキーにも逢ってきます。
夏のヘルパー以来なので大きくなっているのにピックlリすると思います。

パソコンの受信が昨日より変なのです。
開封すると消えてなくなってしまいます。。
受信したメール達はどこへいってしまったのでしょう@@
課題は残したまま気になるのですがパソコンはお留守番です。

お出かけ前と帰ってからは何かと用が多いです。
なので支離滅裂ですが・・・いつものことで・・(笑)

台風が酷くなりませんように^^
Commented by トップガン at 2010-10-27 20:19 x
ヤコピーさん、こんばんは。

明日から、またお出かけなんですね。
台風が近づいて来ているのが気になりますが、
気をつけて行ってきて下さい。
(台風がひどくならないと良いですね)
また、お土産話を楽しみにしています。

昨日は、ミッドナイトクロスが門別で勝ちましたね。
同じく門別で出走していたうちのプリミエールも勝った
ので、お互いにおめでとうでした。
今度は、中央で頑張ってほしいですね!

遅くなりましたが、リアルインパクトの勝利への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ここのところ、土曜日に府中に行くと日曜日に愛馬が
勝つというちぐはぐな状況になっていますが、勝って
くれれば万々歳なので、贅沢は言えません。
これからもインパクトのあるレースを続けてほしいです。
Commented by yakop at 2010-10-27 21:55
トップガンさん☆こんばんは。

コメントいただきありがとうございますー☆
天気だけはね・・・
この季節天気が好いとどこへ行っても秋を満喫できるのですが、
突然冬・そし台風とはね^^
なんくるなるさーーで行ってきますね。
お土産話、さてさてどんなことが書けることやらです。。

昨日はお互いに仲良く「おめでとう♪」でしたね。
雪の中よくがんばりましたよね。

改めましてリアルインパクトの新馬勝ち
「おめでとうございます☆」
これからが楽しみな愛馬ですね、頑張ってもらいまょう。

☆トレースも出走予定とか・・楽しみにしていますv
by yakop | 2010-10-27 16:26 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop