人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参大好き・・・☆

おまけの話です。

後から思いだす話ですがソウルフルヴォイスは人参大好きということで
沢山の人参を厩務員さんが持ってきてくれて
カットした人参を食べさせてあげました。
少し私の事覚えてもらえたかしら・・・
好きになってもらえたかしら・・・。

田村調教師のブログにいつも登場しているメリーちゃんにも会えましたよ。
人参大好き・・・☆_e0067640_15301150.jpg

当たり前ですがブログの写真のとおりとても可愛いお譲ちゃんでした。
撫でると毛がとても柔らかくて・・・
感触は忘れられません053.gif

明日からは京都です。
エリザベス女王杯の日は京都行きということになっているリスリン牧場です。
来年のエリザベス女王杯には頑張って出走出来るといいな・・・063.gif
Commented by まっく at 2010-11-15 22:08 x
ヤコピーさん、こんばんは。

美浦トレセンへ行かれたのですネ?!
いいなぁ~o(^-^)o
それも、リスリンさんとペピートさんと3人でドリカム状態。(笑)
とっても羨ましいです~♪

金曜日はお天気も良かったですし、
田村厩舎所属のソウルフルヴォイスやバトル君にもご面会。
やっぱり馬主のご主人さまがいらっしゃると素敵ですね~。

メリーちゃんも可愛いですね。

そして、日曜日は京都競馬場ですか。
スノーフェアリーの強さにはびっくり脱帽でしたが、
たくさんのクラブ所属馬が出走していたので、
華やかでしたよね~♪
いつかエリ女に出られるような愛馬に巡り合いたいものです。

来年は、あの大舞台に立つソウルフルヴォイスが見られますように。
Commented by yakop at 2010-11-17 10:22
まっくさん☆こんにちは。

書き込みいただきながら返信が遅くなりました。。
昨日宅へ帰ってきました。

そうです、ドリカム状態のドライブ・牧場見学は
大変楽しゅうございました(笑)

そして京都も・・・
華やかでございました~♪♪
また落ち着いたら記事アップしようとは思っていますv

来年のエリザベス女王杯には是非とも愛馬が出走
出来るとよいね、と話したことですー☆

まっくさんからのコメントで元気でました~~↑↑
「ありがとうございましたー☆」
by yakop | 2010-11-13 15:38 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop