人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルくん、淀で出走☆

グリーンファームより↓

25日に再度連絡があり「東京が除外になってしまうため、京都に投票することに決めました。来週の中山になってしまうと1200mと1800mしかなく、1800mは少し長く感じますし、1200は短いような気がしますので」とのことで、11月28日(日)京都・ダ1400mに和田騎手で出走することになった。(11月25日更新)


長い一日でした。。
16時の出馬表を待っていましたらリスリンが
「バトルスウィーパーは出てないよーー」って。
つかの間の喜びだったのか・・・
そしたらまあさんから新情報が、
「28日に京都で出走!!」と。
師の思いも伝わり
京都でしっかり走ってくるんだよ!
さすがに現地応援は出来ないので府中のスタンドより応援することに017.gif
「頑張っておいでバトルくん♪」
Commented by まあ at 2010-11-25 23:25 x
ヤコピーさん、こんばんは!
バトルくんの京土産楽しみにしたいですね♪
この時期ならお漬物でしょうか^^
ま、府中で吉報を待つことにしましょう!
Commented by yakop at 2010-11-26 08:46
まあさん☆こんにちは。

体調はいかがですかぁーー。
バトルくんの京土産、いいですね~♪
楽しみに、体調を整えておきましょうね↑↑(笑)

by yakop | 2010-11-25 21:45 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop