人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーソラミオ~♪・・・東京いちょう回廊

少し前の話になりましたが12月入ってすぐの天気の好い日
はとバスに乗りました003.gif
屋根のないバスです。
オーソラミオ~♪・・・東京いちょう回廊_e0067640_22583057.jpg

オーソラミオ~♪・・・東京いちょう回廊_e0067640_2259958.jpg

オーソラミオ~♪・・・東京いちょう回廊_e0067640_2302342.jpg


このコースは一時間、東京の紅葉・特に神宮外苑のイチョウ並木がメインです。
オーソラミオ~♪・・・東京いちょう回廊_e0067640_22593913.jpg

オーソラミオ~♪・・・東京いちょう回廊_e0067640_225959100.jpg


東京の紅葉が美しいところをバスの車中より見物です☆
何といっても目につくバスなのでこちらは紅葉見物ですが
人はみな振り返ってこちらをみて手を振ってくれています。
優越感バスといっところでしょうか。
高いところより人を見降ろす・・・あら失礼!

初めてみる学習院初等科、この日は丁度愛子さまのお誕生日でした。
オーソラミオ~♪・・・東京いちょう回廊_e0067640_2311831.jpg

オーソラミオ~♪・・・東京いちょう回廊_e0067640_2364139.jpg


迎賓館も通り千鳥ヶ淵辺り・・・
オーソラミオ~♪・・・東京いちょう回廊_e0067640_2315345.jpg

ここは以前桜の季節に一人散歩したのですがとても人が多くてね。
今度はオーソラミオに乗りバスから桜を楽しみたいものだと思いながら
あっという間の一時間でした。

興味のあるお方は是非とも一度体験されてみてはいかがでしょうか。
ちなみにお値段は一人1500円、リーズナブルな価格設定でした049.gif
by yakop | 2010-12-08 22:52 | お出かけのお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop