人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルくん、ガンバろうね!!

グリーンファームより↓

現在は坂路コースで15-15の調整が行われている。15日、牧場担当者は「こちらに移動してきてからも元気いっぱいです。太りすぎないように、週に2回強目の調整を行っていきます。出走間隔の問題で、しばらく出走できないようですが、いつ声が掛かってもいいようにしっかりと乗り込んでいきます」とのことで、体を緩めずにしっかりと乗り込んでいくことになった。(12月15日更新)


一方、バトルスウィーパー・・・ほほぅ~~/
嬉しいではないですか、元気一杯!!
いつ声がかかってもいいように乗り込んでいる・・・と。
そうですよね、使ってもらえるレースがあれば
いつでも出走出来るようにねー☆

泣き笑いですね017.gif066.gif
by yakop | 2010-12-16 11:11 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop