人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルくん、船橋で出走!!

グリーンファームより↓

<バトルスウィーパー>

3月9日、田村調教師は「本日ポリトラックコースで調教を行いましたが、時計も速く動き自体も満足のいくものでした。調子は良さそうですし、距離は違いますが勝っている船橋の交流戦に入れましたので、内田騎手で出走させたいと思います」とのことで、3月17日(木)公営船橋・フレンドリービット特別(ダ1800m)に内田博幸騎手で出走の予定。(3月9日更新)

◆出走予定:3月17日(木)公営船橋・フレンドリービット特別(中央500万下・ダ1800m)内田博幸騎手(56キロ)
フルゲート14頭(中央枠7頭)


バトルくん、船橋の交流戦で出走ですー☆
内田騎手騎乗のようですし・・・
去年の走りを思い出し勝利の星が欲しいですね♪♪
現地応援の予定にしていますので
お仲間さん、
勝って乾杯068.gifしましょうね~~003.gif
Commented by まあ at 2011-03-10 23:26 x
ヤコピーさん、こんばんは

バトルくん、次走決まりましたね♪
現の良い船橋、その上、鞍上にウッチー!!
これは、是非にでも、というところですが…
しがない、サラリーマン
参戦叶うかどうか?

無理な場合は、ヤコピーさんに全権委任しますので、よろしくお願いします!
Commented by yakop at 2011-03-11 08:55
まあさん☆こんにちは。

バトルスウィーパー初優勝は去年の今日でしたー☆
あれから一年、船橋でガツンともう一勝(笑)

まあさんはお仕事なのですね。。
私の声援でバトルくん反応してくれるかな~~
うーーんとパッパかけておきますから・・(笑)
後は祈るのみです♪♪
気持ちは船橋かもですが
お仕事お気張りくださいまし~~/

ご都合がつきましたら船橋でお逢いしましょうー☆
by yakop | 2011-03-10 22:25 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop