人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトル君府中へー☆ そして結果

グリーンファームより↓

<バトルスウィーパー>

4月20日、田村調教師より連絡があり「今週の新潟・ダート1800mか、東京・ダート1600mへの出走を検討した結果、新潟は、メンバーが手薄なので魅力なのですが、距離的に少し長いかなということで、適距離だと思われる、東京・ダート1600mへ出走させたいと思います」とのこと。21日、田村再度調教師より連絡があり「本日、レースに向けてポリトラックで追い切りを行いました。ある程度やっているので、今日は軽めでしたが、終いの動きは良かったです」とのこと。4月23日(土)東京・混合・ダート1600m・500万下へ出走する。(4月21日更新)


明日、バトルくんは東京競馬場で出走となりました。
リスリン牧場の愛馬達は新潟と府中で出走します。
リスリンは新潟へ応援に行く予定でしたが・・
行くまでの行程などを調べているうちに意気消沈し
明日は雨ということなので完全にトーンダウン。。
「現地応援は取り消し!」
となると、一人で府中へバトル君応援に行くのも・・う~~ん025.gif
震災前までは気にしていなかったことですが
一人で遠出した時に大きな地震があったらとふと考えてしまうのです。
土地感のない私一人でオロオロ・おたおたは目に見えています。
なので今回は宅にてテレビ観戦となりそうです008.gif
口取りのことなどを思うと悩ましいのですが。。
宅にてひたすら応援することにします。

新潟11レース福島牝馬Sはお仲間さんとの大ガチンコ、ありゃりゃ~~
どうぞお手柔らかにお願い致します。


【レース結果】

東京8R 4歳上500万下
<バトルスウィーパー>
 9着
スタート良く先行集団からレースを進めましたが、直線では後退してしまいました。ただ、センスはある馬なので、次は交流競走なども見据えて頑張らせたい。

 ↑田村調教師からのコメントでした・・・師のブログより。


4/23
<マリアヴェロニカ>

東京5R未勝利芝1800m(牝)石橋脩騎手

3着でした。



4/23
<ソウルフルヴォイス>

新潟11R 福島牝馬S(G3芝1800m)勝浦騎手

3着でした。


現地応援には行けませんでしたが、
それぞれの愛馬が見せ場もつくりながらの結果をだしてくれました006.gif
by yakop | 2011-04-22 11:32 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop