人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグピート更新

グリーンファームより↓

< ビッグビート>

5月24日にグリーンウッドTへ到着。翌25日はウォーキングマシン調整のみ行い、26日から乗り運動を開始。現在は馬場コース2000mと坂路1本を普通キャンターで乗られており順調だ。6月2日、音無調教師は「到着後も問題はなく、通常のメニューを消化できているようです。多少前後するかもしれませんが、もう2週間ほど乗り込んでもらい、具合を見て入厩の検疫馬房を申し込みたいと思っています」とのこと。このまま乗り込み、近々入厩する予定だ。(6月2日更新)


グリーンウッドへ到着後も順調ということ。
入厩も間近になってきました。
関西馬なのでなかなか会うチャンスはないかもしれませんが
ここまではスムーズにきていますので怪我なく運も強ければ
またしても欲深ばばです(笑)
Commented by まっく at 2011-06-06 21:12 x
ヤコピーさん、こんばんは。

リアルインパクト&グレープブランデーへのお祝い、
ありがとうございました♪

そして、リスリン牧場ではマリアヴァレリアが優勝、
おめでとうございました。
お互いに良い週末でした。

奇しくもマリアさんとリアルは同じ堀厩舎所属。
堀先生の手腕で2頭とも、飛躍して欲しいですね。
実はマリアさんの弟がとても良く見えて困っています。(謎)

ご一緒のビッグビートですが、
音無先生もお気に入りという噂です。
早く栗東に入厩しないかな~っと、
グリーンのホームページをチェックする毎日です。(笑)
検疫がとれれば、今週入厩とのこと、楽しみですネ。
Commented by yakop at 2011-06-06 21:40
まっくさん☆こんばんは。

改めまして安田記念重賞リアルインパクトの勝利
「おめでとうございます♪」
そしてグレープブランデーは惜しい2着でしたが
愛馬が活躍の週末でしたねー☆

我が家は中央で今年初勝利、
マリアヴェロニカの勝利ホッとしましたよ(笑)
マリアさんへのお祝いのお言葉ありがとうございます☆
堀先生の手腕、確かに・・・万歳!!
マリアの弟にポチっですかぁ~~
どうぞどうぞ~~/

ビッグピートは入厩間近のようですね。
こちらも目が離せませんねー♪
ご一緒ということで夢が膨らみます。
Commented by トップガン at 2011-06-06 22:42 x
ヤコピーさん、こんばんは。

サマーティアラの勝利とリアルインパクトの安田記念制覇
へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
私の体調が悪くなってから、愛馬の大激走が続いて
いて、毎週エネルギーをもらっている感じです。
変な薬を飲むよりもよっぽど元気になれるのですが、
しばらくは規則正しい生活をしたいと思っています。

リスリン家のマリアヴェロニカが勝って、ビッグビートも
入厩間近と言う事で、いろいろと夢が広がりますね。
ビッグビートは、お仲間さんがたくさんいますから
本当に楽しみですね!陰ながら応援させてもらいます。
Commented by yakop at 2011-06-06 23:02
トップガンさん☆こんばんは。

今週もまた愛馬のこ活躍おめでとうございます。
サマーティアラの勝利&リアルインパクトの
安田記念制覇☆☆ホントにおめでとうございます♪
素晴らしいですよね~~

私もそう思っていました。
愛馬の活躍が一番の薬、親孝行馬だなぁーって。

我が家もマリアヴェロニカの勝利で少しは
風通しがよくなったかな~って思っています☆
ビッグピートもリアルインパクト同様お仲間さんが
多くて楽しみな1頭です。
応援ヨロシクお願い致します。
by yakop | 2011-06-03 21:17 | 競馬のお話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop