人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグピート更新

グリーンファームより↓

<ビッグピート>
7月27日、担当者の話では「23日に2回目のショックウェーブ治療を受け、その後の経過を見ています。まだ多少歩様を気にするところはありますが、来場時に比べると大分良くなっており、通常の速度のウォーキングマシン70分のメニューで運動をさせています。もう少しトモの肉が付いてくるよう、運動させながら良化を促していきます」とのこと。(7月27日更新)



一喜一憂、昨日ラクリモーサの入厩を喜んだ記事を書き込んだかと
思いきやビッグピートはまだスッキリした様子ではなくて・・・。
けどマメに更新してもらえることを喜ばなくては…ね☆

ここのところ天気が今一つ定まらなくて・・。
明日は娘一家宅の引っ越しということで
天気を気にかけているのだけど
荷物運搬時はせめて雨が降りませんように。。025.gif
やっとマイハウスが持てるというのだから。
娘曰く
「倉庫のように家やからね(笑)」
どんな家でも甲斐性相応、
子供達に「静かに静かに~~」を連発しなくていいだけでもね。
自分も夢の我が家が出来あがった時のことを思い出し共々喜んでます。
勿論息子宅が出来た時も同じ気持ちでとても嬉しかったです043.gif
子供達の幸せは我夫婦にもそれ以上の幸せです063.gif

愛馬の話からそれてしまいました、ははは。
by yakop | 2011-07-28 14:35 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop