人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬達の更新ー☆

グリーンファームより↓

<ビッグピート>

11月24日、音無調教師は「本日、坂路で併せ馬の調教を行いました。一杯に追って全体が53秒9、終い14秒台の時計で、併せた馬には先着しましたが、時計はまだ一息といった感じですね。出走までにはあと2本は必要だと思いますし、もう少し時計を詰めていきたいところ。ここまで坂路メインで乗り込んできましたが、来週以降はコースも併用して仕上げていこうかと考えています。今のところ肩の出とトモの具合は変わりなくきており、阪神後半のデビューを目標に進めていきます」とのことだった。(11月24日更新)


タイムが今ひとつってところなんですね~~
デビューまでにしっかりと調教ヨロシクお願いします。
ってところでしょぅか029.gif


<ラクリモーサ>

23日、田島調教師は「レース後、脚元等に異常はありません。ただ、馬体重が減ってしまったのと、精神的にも少し弱いところがありますので、一旦セグチレーシングS(イバラキ)に放牧に出したいと思います。2~3週間様子をみて具体的なプランを立てたいと思います」とのことで、23日セグチレーシングS(イバラキ)に放牧に出ている。(11月24日更新)


放牧へ出ましたね。。
ラーの留守中にビッグちゃんが頑張ってくれるとねぇーー。


風邪薬が効いてきたのか眠くなってきました014.gif
私も一服して・・・っと。
今日はリスリン牧場の愛馬が東京12レースで走ります。
宅にてしっかり応援することにします☆
「マリアさま、頑張って~~066.gif
by yakop | 2011-11-26 14:10 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop