人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セコ蟹どうぞ~~

昨日辺りから急に冬を感じる寒さとなりました。

久し振りにグルメ話なんですが・・・
連れ合いはカニ好きで我が家はカニの季節になると
カニ歩きしそうなくらい024.gif
連れ合いがネットで落札したものが昨日届きました。
氷詰めしてあったせこカニはまだ動いていました。
整列させて記念写真↓
セコ蟹どうぞ~~_e0067640_22525974.jpg

早速茹でていただきました。
「美味しい☆☆☆」
この季節だけのものですから残りは冷凍にして・・・。
お酒のあての無い時にボチポチいだくことにします。
昨日からアルコールが解禁になりましたから
よけいに美味しく思いました(笑)
「明日までは抗生物質を飲んでいるのにね039.gif
by yakop | 2011-12-02 22:49 | グルメのお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop