人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロンヌヴェールの更新ー☆

グリーンファームより↓

<クロンヌヴェール>

現在は、周回コースでキャンター1200m、直線ダートコース1本(17~18秒)中心のメニュー。担当者の話では「直線ダートコースで順調に17~18秒ペースを乗り込んでいます。深い馬場でも変わりなく乗り込んでいますが、まだ緩さがありますので、背筋を付けることが急務と考えています。背中の感触は良い馬なので、このまま乗り込んでパワーアップさせたいと思います」とのこと。4月12日現在の馬体重512キロ。(4月16日更新)


順調なら結構なことです029.gif
体重を少しらーに分けてやってよ!! (笑)
Commented by トップガン at 2012-04-17 23:00 x
ヤコピーさん、こんばんは。

クロンヌヴェール、順調に調整されていますね。
体は大きいですが、まだ背筋が足りないようですし、パワーアップ
も必要そうなので、あまり体重を増やさないようにしながら、
パワーだけを付けていってほしいと思っています。
まだ、4月なので今は順調が1番です。
デビューまでの間に、じっくりと鍛えてもらいましょう!
Commented by yakop at 2012-04-18 10:01
トップガンさん☆こんにちは。

ご一緒の愛馬☆
クロンヌヴェールといわれてもまだピンとこないのですがね(笑)
なかなか立派な体格のようですねー。
でも順調ならありがたいですね。
ビシビシと鍛えてもらい
体重増加にご用心ってところですかね~~

今日は大井でインディスシーズンが出走なんですね。
頑張ってもらいましょうね~!!


by yakop | 2012-04-17 11:52 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop