人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬の更新ー☆

グリーンファームより↓

<バトルスウィーパー>
5月2日、ジョイナスFから帰厩。5月2日、田村調教師は「今日帰厩させます。明日から乗り始め、東京開催中での出走を目標に進めていきたいと思います」とのこと。(5月2日更新)


バトルくん「おかえり~~」
三歳馬達がお休みなのでここ一番頑張って~~
「ジャンプ!」


<ビッグビート>
4月25日に山元TCへ移動後特も問題はなく28日に北海道の田口トレーニングファームに向けて出発しており、近々社台クリニックで骨片除去手術を受ける予定。(4月29日更新)


術後半年はかかるでしょうからね。
早く治りますように・・・025.gif


<ラクリモーサ>
5月2日、田島調教師は「レース後、特に大きな痛みはありませんし、ソエの方も悪化はしていませんが、今回大きく馬体が減ってしまいましたので、放牧に出したいと思います。どうしてもトレセン内でのテンションが高く、馬体が減りやすい傾向にありますので、気持ちの面でもリフレッシュしてくれればと思います。馬体が戻り次第帰厩させたいと思います」とのことで、2日、セグチRS(イバラキ)に移動。(5月2日更新)


らーは心身ともに鍛えなおし成長して帰ってきてもらいましょうー☆


連休後半は雨ですね。。
朝の風雨で先日窓拭きしたfばかりというに・・・
キリがないのではありますが痕にならないようにとまた拭きふき。
いたちごっこの様でひとり笑えてきます037.gif
by yakop | 2012-05-03 15:29 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop