人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歩計みて@@

先日のこと、
用事を済ませて帰ってきて
「疲れたなぁ~~」
何気に万歩計を見て・・・ギョギョーー005.gif
万歩計みて@@_e0067640_13475420.jpg

15000歩くらいの時はたまーにあるもののこの数にはビックリでした。
万歩計の間違いかはたまた・・・
そりゃーー疲れますわ。。
身体にいいやら悪いやら、汗;

東京って乗り物には不便ないもののつい歩いてしまうんですよね。
田舎は車社会なので最近「万歩でもなかなか歩かないよぅー」の声、ははは。

何でもほどほどにしなければ、ですよね041.gif042.gif
Commented by ペピート at 2012-06-28 16:55 x
スゴイですねえ。
私のダブルスコアです(^^;
どちらにお住まいでしたっけ?(笑)
Commented by yakop at 2012-06-28 21:16
ペピートさん☆こんばんは。

私もさすがに数字をみたら@@
急に疲れが倍増・・・リスリンよりお先にZzz。。

スノーウィーくんにお伝えください、
「おねえちゃま?」・・・
おねえちゃまは万年「おねえちゃま☆」
足腰を鍛えておりますってねー笑;
by yakop | 2012-06-28 13:59 | お散歩の話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop