人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンの愛馬☆決定☆

悲しいお話から一転しての嬉しいご報告です018.gif

バトルくんが引退となりガックリしていたところ
バトル君が背中を押して一歳馬を運んできてくれました。
「ミルシャイナーの2011」です。

グリーンのカタログが到着してリスリンと眺めていました。
リスりンは一番に
「これやな~~」
とカタログの端をぺキッと折ってました。
(いつもは付箋をつけるのですが・・・)
私はステラマリスの2011に目がとまりました。
「トリトン」の母がステラマリスでしたから・・・
それにあし毛、バトルくんがあし毛ですしね。
基本的に美しい馬(人でも)を好みます。
美しくて強けりゃ最高ですもの。
それでミルシャイナーの2011はキャッチーさんのよく話しに出る
シンボリクリスエスの血が入ってますから「美しい☆」

お仲間さんの皆さんが
ミルシャイナーの2011を愛馬とされていましたし
リスリンがいいというのですからね、
はい、運命共同体ってことで・・・051.gif
この仔のドラマに乗っかろうとポチッ!!
お仲間の皆さん☆どうぞ宜しくお願いいたします。
そしてご一緒の愛馬をお持ちのお仲間さんもどうぞ宜しくです024.gif
Commented by ペピート at 2012-08-20 16:09 x
ミルシャイナーの11、ご出資おめでとうございます♪
リスリンさんのイチオシってことですが、私もこのお馬に一目ぼれでした。
(なんだか今年はやたらリスリンさんと気が合うようです・・・)^^;
まっくさん、トップガンさんもご一緒ですので、熱烈応援が楽しみですね。^^

バトルスウィーパーの引退、初の愛馬ですからいろいろと想われるところがあると存じます。
私も美浦トレセンで拝見したので、よく覚えています。
頑張りましたね。お疲れさま、バトルくん。
Commented by yakop at 2012-08-20 21:30
ペピートさん☆こんばんは。

やっと・やっとグリーンの一歳馬が決まりました。
それもバトル君の後押しがあったからなのですが・・・
ご一緒の愛馬になりましたので
熱烈応援していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたしますー☆

バトルくんへの温かいお言葉有難うございます。
その節にはお世話様になりました。
お仲間の皆さんと喜怒哀楽に参加しますぅ~~笑
Commented by まっく at 2012-08-20 22:15 x
ヤコピーさん、こんばんは。

新しい愛馬、ミルシャイナーの獲得、おめでとうございます~♪
そして、この仔でもご一緒になりますね^^

ヤコピーさんとご一緒は、ビッグビート・ラクリモーサと。
デビューすれば勝ち上がりしていますから、
この仔にも頑張って貰いたいですね!
その前に2歳のクロンヌヴェールもスタンバイしていますけど。

いっぱい嬉しいことを運んできてくれる愛馬になって欲しいです。
ヨロシクお願いいたします~。
Commented by yakop at 2012-08-20 23:25
まっくさん☆こんばんは。

ご一緒のミルシャイナーにポチッ☆しましたぁ~~
お仲間さんとご一緒に楽しみたいとはじめました一口です。
喜びも・・・よろこびもご一緒にね、ははは。
なんといっても全頭ご一緒ですからね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

決めたら早いですよ、
昨日Faxしておいたので今日愛馬会に電話して確認
そして即行郵便を出しましたよ、笑

強運の愛馬となりますように
沢山の乾杯が出来るといいですねv




Commented by トップガン at 2012-08-20 23:44 x
ヤコピーさん、こんばんは。

ミルシャイナーの11への出資が確定して良かったですね。
去年のクロンヌヴェールに続くご一緒馬ですので、
あらためましてよろしくお願いします。
心強いお仲間さんが揃っていますので、現地応援
口取り、祝杯で盛り上がりたいと思います。
(私はカメラマンですが・苦笑)
Commented by yakop at 2012-08-21 00:14
トップガンさん☆こんばんは。

残口僅かということで汗・あせしながらのポチっでした、笑
去年のクロンヌヴェールに続きミルシャイナーの11もご一緒に
こちらこそ宜しくお願いいたします。

わいわいと盛り上がられることも楽しみのひとつですから
今夜はちょっと嬉しい気分に浸っています。
腕利きのカメラマンさんまで揃っていてね~~
やっと思い切れてヨカッタことです。


by yakop | 2012-08-20 11:47 | 競馬のお話 | Comments(6)

思いつくままに・・・・

by yakop