人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクリモーサ☆紫苑ステークスを目標!

グリーンファームより↓

<ラクリモーサ>
8月22日にセグチレーシングS(イバラキ)から帰厩。22日、田島調教師は「今日帰厩しています。牝馬限定の2000mはこの馬にとって魅力ですので、紫苑S(牝・芝2000m)を目標に進めていきたいと思います」とのこと。(8月22日更新)


へぇーー、大丈夫なのかな・・いや楽しみなことです☆


グリーンの愛馬情報にバトル君がいなくなりちよっと寂しい夏の終わりです。
処暑とはいえこの暑さ・・・疲れの出始める頃ですね。
昨日は息子が盆月だからと仕事で上京の中立ち寄ってくれました。
顔を見ると元気なのかが一目瞭然。
顔が小さくなっているようで
「痩せた?」
って聞くと「夏やしよく食べてるから大丈夫!」
夏によく食べられるのなら大丈夫・・・ならヨカッタ-☆
孫の様子などを尋ねたりしてひと時の親子タイムでした029.gif
こうして親孝行してくれているのには感謝「ありがとう~~」
by yakop | 2012-08-23 14:46 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop