人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーちゃん☆出走予定

グリーンファームより↓

<ラクリモーサ>
4月7日(日)福島・芝2000m(牝)に勝浦騎手での出走を本線に、除外見込みなら4月6日(土)福島・芝2000m、4月7日(日)福島・飯盛山特別(芝1800m)を検討する。3日、田島調教師は「本日、坂路コースで時計を出しています。4ハロンから52.0-37.6-24.1-12.1の時計でした。併せ馬で後ろから追いかけ、最後は併入という内容でしたが、この馬なりにしっかりと動けていました。ここまで予定通りの調整が出来ましたし、状態も悪くありませんので、今週の福島・芝2000m(牝)に出走させたいと思います。除外見込みなら6日の芝2000mか、7日の飯盛山特別(芝1800m)を検討したいと思います。ダート戦も検討しましたが、やはり芝のレースでは安定していますので、今回は芝のレースを選択します」とのこと。(4月3日更新)

◆出走予定:4月7日(日)福島6R・4歳上500万下(牝・芝2000m)勝浦正樹騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全18頭、本馬より優先順位の高い馬11頭〔未定1頭〕、同条件の馬・同馬を含め6頭〔未定1頭〕)*自身、前走から3週


らーちゃんの走り楽しみです。
この日はリスリンの愛馬応援に中山行きの予定です。
どうぞ祝勝会が出来ますように


今日の雨風の酷かったこと・・・
息子が昨日上京し朝から仕事に出かけたと思っていたら
インターフォンが、荷物かしらと思い画面を見ると息子??
「風が酷くて傘が・・・」
あらら、、
大急ぎで傘を下まで届けに行くと
皆さん傘をさす状態じゃなくどなたも傘がバラバラ、
見事に骨が折れてます。
まるで台風のようでしたね。
お出かけの皆さん
大変な一日だったことと思います。

あした天気になぁーれ058.gif
Commented by レイ at 2013-04-07 17:45 x
ヤコピーさん、こんにちは。

ラクちゃん、やりましたね。
嬉しい勝利、おめでとうございます。

クラリティーエスも頑張りましたね。
よく伸びましたが、あと少しでした。

今日はリスリンさんと美味しい美酒に酔いしれて下さい♪
我が家も昨日からカンパイ続き(笑)
何度するの? 笑っちゃいますね。
Commented by yakop at 2013-04-07 22:17
レイさん☆こんばんは。

ラクリモーサへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪♪」
ホントに嬉しい勝利でした。
あの天候の中ですから・・・
追い込んできて勝った時には感動しましたょ☆

中山での2頭は4着でしたので「乾杯・カンパイ」
とまでいかず、宅にてそっと心の中で祝いました、笑

遅くなりましたがレイさんところの愛馬
アルバタックスの勝利「おめでとうございます♪♪」
ここでご一緒に…「かんぱーい☆」
by yakop | 2013-04-03 22:45 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop