人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ薔薇☆開花

明日から地方巡業に・・・003.gif

第二の故郷へ帰ってきます070.gif
連れ合いの両親の年忌で家族が集まります。
指折り数えて子供達や孫たちに出会えるのを
楽しみに過ごしていました。
やっと明日ですー☆

お出かけ前にベランダの花の世話をしていましたら
ミニ薔薇が咲き始めました。
沢山の蕾をつけていたので開花を楽しみにしていたところです。
ミニ薔薇☆開花_e0067640_147204.jpg

母の日頃に満開になりそうです。
ミニ薔薇☆開花_e0067640_1491248.jpg

誰も居ない家で秘かに咲いてもらっていてもね~~
本日は切花にして愛でて
明日は一緒に旅のお伴に連れて行きましょう・・・037.gif

明後日、久し振りに孫全員集合となるのですが
孫達は私達に会うとおねだり出来ると
楽しみにしている訳です039.gif
大人の段取りどおりにはいきません。。
うーーん、ここは可愛い孫たちに
少しだけ甘えさせてやりたいと願うおババです040.gif
両親の供養も兼ねてよい時の流れになりますようにと
願うばかりです063.gif
Commented by トップガン at 2013-05-13 23:15 x
ヤコピーさん、こんばんは。

第二の故郷へのお出掛け、お疲れ様でした。
たくさんの人が集まって、賑やかなひとときが
過ごせたと思います。ミニ薔薇はしっかりお出迎え
してくれましたか?

お出掛けでお疲れのところ、うちのレッドグルーヴァー
の勝利へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
いただいたバトンを少しでも長くキープしたいと思って
います。
Commented by yakop at 2013-05-14 17:32
トップガンさん☆こんにちは。

改めまして
レッドグルーヴァーの優勝おめでとうございます☆☆
レースを見ることは出来ませんでしたが結果だけは
チェックすることは出来ました。
ただチビさん達から解放されることなしですから、、、笑
お祝いが遅くなってしまいました。。

当方、年忌用を済ませてホッとしているところです。
ミニ薔薇も元気に帰りを待っていてくれましたょ。
それにしても夏日の今日、頭の温度センサーが
ガチャガチャになりそうでした。
トップガンさん&キャッチーさん、
温度差にお気をつけくださいませ~~
by yakop | 2013-05-09 14:22 | 花のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop