人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬の更新ー☆


グリーンファームより↓

<ラクリモーサ>
26日、担当者は「現在は20秒ペースのキャンター2400mのメニューで調整を行っています。特に不安なところも無く、体もフックラ見せていつでも帰厩出来る状態です。そう遠くないうちに帰厩することになると思いますので、しっかりと調整を進めていきます」とのこと。(6月26日更新)


らーちゃんの帰厩を楽しみに待ってまーーす。



<クロンヌヴェール>
7月7日(日)福島・芝2600mを目標に調整中。6月26日、小笠調教師は「本日坂路コースで時計を出しています。4ハロンから52.3-38.1-25.5-13.0の時計でした。最後は少し一杯になりましたが、動き自体は悪くなく、坂路では動かないタイプの馬なので時計は気にしていません。来週のレースに向けて順調です」とのこと。(6月26日更新)


くーちゃん☆7月7日出走予定ということ。
「待ってました~~029.gif



昨日は大井競馬場へ行く予定でした。
カサノバくんの最終レースになるかも・・・
と気持ちは熱かったのですが
雨予報!!、
順調とはいえ骨折後の私が
足手まといになってはね。
そんな中、リスリンが
「雨やし今日は宅応援にしよう」
その一言で決定ー☆
宅にてカサノバくんの応援しました。
結果は9着。
引退ということです。
カサノバくん☆よく頑張りました。
「ありがとう~~」
by yakop | 2013-06-27 15:02 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop