人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬の更新ー☆

グリーンファームより↓

<ラクリモーサ>
8月16日に帰厩し、8月31日(土)新潟・ダ1800mか中山1週目のダ1800mに出走予定。21日、田島調教師は「本日坂路で時計を出しており、全体時計が54.1秒、終いの1ハロンが12.1秒でした。併せ馬で先行させ、併走馬が並びかけてきた時にハミを取らせる形で少し先着しています。まだ息遣いの面で今一つのところがありますので、来週の追い切りの動きを見てから新潟へ向かうか中山にするかの判断をしたいと思います。今回はダート戦を試してみますが、脚捌きが少し硬めの馬なので適性があるのではないかと思っています。今日の追い切りの反動がなければ週末にも少しやる予定です」とのこと。(8月21日更新)


今朝ののこと
「らー、タイムだしてるねーー」とリスリン。
・・・の私。。
このところの残暑にへたれ気味だし
まだ通常に戻れきれてない私008.gif

らーちゃん、暑い中頑張っているのにね~~
出走予定も嬉しい話ですー☆


<ミルノワール>
引き続き、直線ダートコースで週に2回17-17を2本の調整が行われている。担当者の話では「ここに来て体力も付いてきましたし、ビッシリと速い時計で乗り込んでいるわけではありませんが、キャンターの動きも良く、抜群のフットワークを見せています。このまま調整を進めて入厩に備えます」とのこと。また8月21日、宗像調教師から「良い感じで調教も進んでいますので、金曜日に入厩させたいと思います」との連絡が入り、8月23日(金)に入厩することになった。8月19日現在の馬体重は477キロ。(8月21日更新)


こちらも動きがありました。
先週でしたか
北海道旅行からお帰りのトップガンさんからお土産写真が届きました。
なかなかアップ出来ずでしたが
「ありがとうございましたー☆」
愛馬の更新ー☆_e0067640_1530278.jpg

ご一緒の愛馬です。
お仲間の皆さんから
「やこぴーさんもポチしましょ!!」とお誘いがあったもので
勢いでポチー☆
なのでこの仔にも是非とも頑張ってもらいたいのですぅーー。
by yakop | 2013-08-22 15:22 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop