人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生☆三月・・・

三月に入ったなぁーーと思っていたら明日はもう10日。。
なぁーんて時の流れが速いのでしょう・・・

二月の誕生月に朝顔を咲かせようと連れ合いの提案から
冬に朝顔・・・2年目になりました。
弥生☆三月・・・_e0067640_21472097.jpg

今年はピンクの朝顔が沢山咲きました。
そしてミニミニきゅうりも沢山、051.gif
弥生☆三月・・・_e0067640_214844.jpg

二月の終わりを告げる頃には役割を果たして
「お疲れ様でしたーー」
三月からはトマトとバジルとミントを植えています。

体調は風邪の後はぼちぼちと元気を取り戻しています。
3ヶ月検診の歯医者へ久し振りに行ってきました。
先生が「今年になって初めてですね、今年もよろしく!!」
今更のようではありましたが、ちょっと新鮮でもありました037.gif
バネ指は11月に痛いイタイ注射を両指にしたのに
1月からまた痛みます。。
うーーん、不自由です007.gif
耳鼻科は明日にでも行って来ようかしら・・・
通気をしないとぼーんとして聞き取り難いです。
眼科はまだ手術までもいかないようで点眼を続けています。
頭は時として??ボケ・・・はぁ~~015.gif
そんな加齢との闘いではあります、笑。。
競馬をみていましたら
お仲間さんの愛馬が8歳で勝利しましたーー038.gif
立派なことです。
力になります・・・「おめでとう♪」
Commented by まっく at 2014-03-09 23:46 x
ヤコピーさん、こんばんは。

朝顔&きゅうりのお花が可愛いですね♪
お風邪の方も大分、回復されたようで良かったです。

今日はビンテージチャートへのお祝い、ありがとうございました。
8歳馬でも若い馬達と走って勝利してくれました!
善戦してくれればいいな~くらいの気持ちでしたので、
出資者でもビックリ!!でした。
こういう愛馬の頑張りには力を貰えますね。
今後も息長く、頑張って欲しいものです。
Commented by yakop at 2014-03-10 09:34
まっくさん☆こんにちは。

改めまして
ビンテージチャートの優勝「おめでとうございます♪」
8歳でも条件が揃えば、、、
ねぇ~~
よく頑張りましたよねー☆
ビンちゃんには元気を分けていただきました。
まっくさんも感動の「涙☆」
孝行馬ですねーー!!

今年の朝顔&きゅうりは上出来でした。
今は空き地??に新しい苗と朝顔の種蒔きをして
1ヶ月、2ヶ月後を楽しみにしてるところです♪
Commented by トップガン&キャッチー at 2014-03-10 21:13 x
ヤコピーさん、こんばんは。

ロワジャルダンとビンテージチャートの勝利への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
2月の中旬から長い間トンネルに入っていましたが、
ようやく連敗にピリオドを打つことが出来ました。
1つ勝つと不思議なもので2つ目がすぐに続いてくれ
ました。しかも8歳馬、ビンテージチャートのミラクル
勝利でした。
この馬は、たまたま縁があって当歳の時から見せて
もらっていて、凄く長~い付き合いのある愛馬
なので、今回の勝利には感無量でした。諦めずに
頑張っていれば良い事がありますね。
1つ上の兄(スピリタス)も頑張っているので、うちの
若手たちにも更なる奮起を期待したいと思います。
Commented by yakop at 2014-03-11 10:40
トップガンさん&キャッチーさん☆こんにちは。

改めまして
ロワジャルダン・ビンテージチャートの勝利
「おめでとうございます♪♪」
トップガン厩舎としましては、長いトンネルだった
のでしょうが、、、
一ヶ月くらいの☆なくとも落ち込みもなーんとも無いのは
出資してないもののお気楽さ・・・。。
それにしてもニ連発は嬉しい勝利でしたよね~~
ミラクル勝利には「勝ったよぅ@@」
元気で頑張れば勝ちもあるのよぅー☆
ビンちゃんはそう教えてくれました。
スピリタスも頑張りましたね。
力をいただきました♪
by yakop | 2014-03-09 22:08 | うだうだ話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop