人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルノワール☆出走予定☆

グリーンファームより↓

<ミルノワール>
6月14日(土)東京・芝1800m(牝)に田中勝春騎手で出走予定。11日、宗像調教師は「本日坂路で時計を出しており、併せ馬で4ハロン56.0秒、終い15.0秒の時計でした。終いの時計が掛かってしまいましたが、併せた馬がバテてしまってこの馬の反応が悪くなったもので、この馬がバテたわけではありません。調子自体は悪くありませんので、予定通り今週出走させたいと思います」とのこと。(6月11日更新)

◆出走予定:6月14日(土)東京4R・3歳未勝利(牝・芝1800m)田中勝春騎手(54キロ)
フルゲート18頭(出走予定全22頭、本馬より優先順位の高い馬8頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から15週


待ってました~~
お仲間さんとの愛馬、ミルノワールが出走予定です006.gif
どこまで期待に応えられるか、ですね!!
牧場見学には行きません、行けませんが
その頃のジンクスをお仲間さんから聞いたことがあります、、、
がんばってもらいたいと思います066.gif


社台のカタログは火曜日、思っていたより早い時間に到着しました。
そこからリスリンは真剣にお勉強・・・
私が病院治療の日で「待ち疲れやらで病院行きは疲れるわぁー」
と言うと、
リスリン「久し振りに馬に集中して疲れたーーー!!」と、笑。
昨日は夕方に
「見直して3頭にしぼったよ・・・」
そして今日になったら
予定変更になってきた様子、、、039.gif
ここ当分は愛馬会の皆さんも一緒なのでしょうが、
あーだ、こーーだ・・・
本とDVDが行ったり来たり、出たり入ったりの日々が続きます037.gif
これもこの季節の風物詩028.gif
さぁー、どの仔とのご縁がありますやら063.gif
Commented by まっく at 2014-06-12 22:01 x
ヤコピーさん、こんばんは。

今週はご一緒のミルノワールが久し振りに出走!
期待したいところですが、お稽古の終いが15秒って…。
ちょっぴり(かなり?)不安です。(^ー^;A

遅くなりましたが、バネ指の手術は無事に終わられたご様子。
この後も順調なご回復をお祈りいたします。

ってことで、土曜日の検討会、どうぞヨロシクです♪♪
Commented by yakop at 2014-06-13 13:14
まっくさん☆こんにちは。

ミルノワール、やっと出走しますね~~
頑張って走らないと残り少なくなってきますから、、、
とにかく一つは勝ってもらいたいものです。。

バネ指もご心配いただき、
毎度お騒がせのヤコピー・・・です。

お陰様で無事手術終わり
ホッ!!
明日にでも抜糸かと思いきや
「火曜日に・・・」と先生が。。
「月曜日では??」と私。
この強気は年のお陰、、、笑。。
一日でも早く抜糸していただきたいものですから。
後もう少しの辛抱です。
ありがとうございますー☆

土・日とまっく厩舎は出走ラッシュですね@@
そして日曜日も検討会、、とやら。
その間が楽しみでもあり・・・。
こちらこそヨロシクお願いしますー♪
by yakop | 2014-06-12 15:24 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop