人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルドリン☆初勝利^^

嬉しい一勝が出来ました~~006.gif
リスリン牧場のオルドリンは函館3レースで出走しました。
いつもなら前日くらいから熱く語りだすリスリンですが。。。

パドックみていてもうな垂れて「走る気あるのかしら・・・??」
せめて入着・・・
では駄目なのよね。
勝たなければ、、、後がないのよぅ~~
けど勝てる気もせずのレースでしたがぁーー
岩田騎手、よくぞ導いてくれましたぁー051.gif
「やったー070.gif
お坊ちゃまの目が覚めた??
ならまた夢が見られるというもの。
今夜は銀座でお寿司の話は無いまま
お家ご飯で「かんぱーい068.gif

隣の食品スーパーに買い物に行くもお祝いの品がなく
着の身着のままの格好でバスに乗り近場への買い物、、、
それも東京・・・それはそれで許される訳ですから
お気楽といったらねぇ~~037.gif

明日はらーちゃんの番です。
今日のように意外性にかけるとしやしょう、003.gif

リスリンが
「最近は馬の話ばかりやなぁー」と。
なんで私が馬話なのか、、、??
笑えますがね。

久し振りに世界ふしぎ発見!で浅田真央さんが
ミステリーハンターに初挑戦ー@@
ながら族しながら
うだうだの喜びの声でした024.gif
Commented by レイ at 2014-07-05 22:47 x
オルドリンの優勝おめでとうございます。

ハラハラしましたが、岩田騎手のムチに反応して最後までよく頑張りましたね。
この勝利でひと安心ですね。
オルドリン、個性的な馬ですね。勝利インタビュー聞いてみたい。
馬が話せたらですが(^o^)
社台デビューですね(^.^)
キープクワイエットの13の当選おめでとうございます。
我が家はジョコンダⅡの13に決まりました。
どの仔もまずは元気に育って欲しいです。
Commented by トップガン&キャッチー at 2014-07-06 00:56 x
ヤコピーさん、こんばんは。

オルドリンの勝利、おめでとうございます。
剛腕の岩田騎手があれだけ苦労しているのですから
オルドリンはかなりの大物ですね。
レイさんもコメントしている通り、かなりの個性派
かもしれません。
これで勝ち方を覚えたと思うので、これからに期待
ですね!

うちのアルバタックスの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
うちの馬もかなりのジリ脚なのですが、天才武豊騎手
が落ち着いた騎乗で勝利に導いてくれました。
やはり騎手は大事ですね。
Commented by yakop at 2014-07-06 14:40
レイさん☆こんにちは。

オルドリンへのお祝いのお言葉
「ありがとうございました♪」
待ちに待っていた勝利でしたので、
初勝利は嬉しかったですねーー☆
岩田騎手の愛のムチ?効果のお陰でしょうかね^^
オルドリンとお話し出来たら・・・ふふふ
どんな会話になるのでしょうか、おもろ過ぎ(笑)

レイさんところの愛馬
アルバタックスも優勝「おめでとうございます♪」
武豊騎手、さすがやなぁーー・・・拍手!!
でしたね。

レイさん厩舎のジョコンダⅡの13
当選おめでとうございます。
私の社台おはじめの仔キープクワイエットの13
にお祝いいただきありがとうございます。
レイさんの仰るとおり
まずは元気で怪我なくが一番ですねー☆
Commented by yakop at 2014-07-06 14:55
トップガンさん&キャッチーさん☆こんにちは。

オルドリンへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」
岩田騎手も手を焼いた様子、、、
でも相性かもかもしれません(笑)
レイさんコメント「かなりの個性派!!」
私もかなりの個性派は好きかもしれませんが、笑
馬だけは勝ってくれなきゃーーね。
これで勝ち方を学習してくれたなら夢も膨らみますがね。
まず一勝出来たのでやれやれ・・・ふぅ!!

トップガン厩舎のアルバタックスも勝利して
「おめでとうございます♪」
さすが武豊騎手って感じの勝ち方でしたよね~~
お互いに名ジョッキーでの優勝に「乾杯☆」
by yakop | 2014-07-05 21:51 | 競馬のお話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop