ミルノワール☆出走予定

グリーンファームより↓

<ミルノワール>
9月7日(日)新潟・ダ1800m(牝)に田中勝春騎手で出走予定。3日、宗像調教師は「本日坂路で、4ハロン55.5秒、終い13.9秒の時計を出しています。時計が掛かる馬場状態の中、動きは悪くありませんでしたし、まだ少し余裕のある動きでした。予定通り今週競馬に使いたいと思います」とのこと。
◆出走予定:9月7日(日)新潟3R・3歳未勝利(牝・ダ1800m)騎手未定(54キロ)
フルゲート15頭(出走予定全17頭、本馬より優先順位の高い馬10頭〔未定3頭〕、同条件の馬0頭)*自身、前走から4週、未定
(9月3日)


ダートで出走予定ですね。
カツカレーを食べて・・・と思ったら3レース・・・。
何かおまじないないものかしら026.gif


先日届いたソファーベッドはなかなか快適優れもので
部屋のまとまりも良くなりましたー☆
来週は息子が上京するので早速ベッドとしてお役立ちに029.gif
[PR]
by yakop | 2014-09-03 22:38 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧