ミルノワール☆無念。。

グリーンファームより↓

<ミルノワール>
9月20日(土)新潟・ダ1800m(牝)に田中勝春騎手で出走。馬体重は2キロ減の460キロ。レースでは、マズマズのスタートから行く気を見せて好位からの競馬。5番手のインを通り1~2コーナーを周り向こう正面へ。一気に捲ってきた馬がいて3コーナーでペースが上がると一旦は9番手まで後退したが、再度インから押し上げて行き5番手で4コーナーを周り直線へ向かうと、ジワジワと伸びるも前を捉えるまでは至らず5着まで。レース後、田中勝春騎手は「前走あたりから馬の状態も良くなってきていて、具合はとても良かったと思いますが、今日は勝ち馬が強すぎました」とのコメント。また宗像調教師は「前走、今回と競馬の内容が良くなってきていただけに残念です」とのこと。なお同馬は、未勝利戦への出走が叶わないため、今後のことに関して調教師と協議をすることになった。
(9月20日)


やっと調子が出てきた頃には時期すでに遅し・・・007.gif
今後のことはまだ決まってないようですが、、、

旅から帰ってきて翌日(昨日)テレビ観戦しました。
お仲間さんの愛馬達は活躍のようですが、
お祝いにもいけず失礼しています。。
[PR]
by yakop | 2014-09-21 23:27 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧