人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬の更新ー☆

グリーンファームより↓

<ミルノワール>
10月4日に大井・藤田厩舎に入厩。2日、藤田調教師は「4日(土)に入厩させたいと思います。10月10日に登録のための馬体検査を受け、登録等が無事完了すればレースへの復帰は、11月10日~11月14日の開催からになります」とのこと。
10月4日、藤田調教師から「今朝無事に厩舎に到着しています。様子を見ながら出走に向けて調整を進めていきます」との連絡が入っている。
(10月4日)


ミルノワール、大井・藤田厩舎へ入厩したようです。
お仲間さんと一緒の愛馬なので大井で盛り上がりたいものです。


<ラクリモーサ>
10月2日、田島調教師は「本日坂路で時計を出しており、4ハロン54.9秒、終い13.5秒の時計でした。最後は少しキレが鈍りましたが、帰厩後1本目の時計でしたし、年齢を重ねてきて少しズブイところが出てきましたので、それほど気にしなくても良いかなと思っています。様子を見て週末にも少しやろうかなと考えています。順調に調整が進めば福島1週目からの出走を考えています」とのこと。
10/02    美南坂良 1カイ  54.9-40.7-26.7-13.5 脚色分からず
(10月2日)

年齢を重ねてきてズブイ・・・
なーんか自分のことを言われているみたいで、ギクッ!!
キレが鈍る・・・
これもあてはまるわ、笑;


台風18号、何とか昼に通り過ぎ、午後からは青空に006.gif
今朝起きたら顔が~~
飴玉を入れているくらいに右頬が腫れて・・・大変!!
歯医者さんこんな天気で開いてるのかしら・・・
10時に電話してみると
ちゃんと電話に応対されて、
「台風の日なのにご立派」
思わず声をかけました。
そして私も予約が出来て助かりました。
「救急患者でヨロシクですぅーー」
治療後の被せもののところからの炎症だったようです。
三日間禁酒!
強い目の抗生物質と胃薬。
頬には冷えぴたを貼りマスクをして帰ってきました。
朝から「寒い」というと連れ合いは「いい気持ちさーー」
で、熱かな?
微熱があり、歯茎は痛む手は痛む・・・
歯科でいただいた痛み止めを今日は飲みました。
明日はコリコリ身体をリセットしてもらう日だったのに
歯科の優しい先生から
「とんでもない!」と。。042.gif
同窓会にこんな顔で記念写真が残ったものなら、、最悪。
なんだか愚図愚図と・・・何も捗りません。

そんな自分に「早く元気になーーれ072.gif
by yakop | 2014-10-06 21:53 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop