人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルノワール☆出走予定◎◎

グリーンファームより↓

<ミルノワール>
11月27日(木)大井・C2・C3選抜馬(ダ1600m)に矢野騎手で出走予定。23日、藤田調教師は「本日C1クラスのアプリコットジャムと併せ馬で時計を出しています。外側につけて、5ハロンから64.4-50.8-37.2の時計で、終いを少し仕掛ける程度の内容でした。良い時計が出ましたし、乗ってくれた矢野騎手も好感触を得てくれたようです。引き続き良い状態をキープしていると思いますので、今回も良い結果が出ることを期待しています」とのこと。
(11月23日)

明後日大井で出走予定の話をリスリンにしましたら
競馬ブックの予想を打ち出してくれました。
、、、、、なんと◎だらけですやん@@
や:「行かなきゃーーやね~~」
り:「ペピートさんは行くやろぅーー」
や:「風邪ひきさんだから無理でしょう。。」
り:「こんな◎印なんて滅多とないで~~」
そんなこんなの我が家の会話です(笑)
心が揺れ動くのでありますが、
日暮れ時に一人大井で競馬ちゅうのもなんですよね。。
勝った時に口取りでもあればですが・・・ねぇー。

この指とーまれ・・・
誰も無しですか。。
「はぁーは、、、」

明後日になったらお仲間の皆さんの代表になって
「2勝目☆応援行ってきまーす!!」
ってことになるのかなぁーー003.gif
Commented by まっく at 2014-11-25 23:43 x
ヤコピーさん、こんばんは。

ミルノワールの応援、「この指止まれ」に止まれなくってスミマセン。
仕事のみならず、美容院も予約してしまっていて…。(笑)
それにしても大井の水が合うのか、ミルノワールは元気ですね!
◎だらけの馬柱、JRAに戻っても見れたらイイな~。(無理?・笑)

話は変わりますが、30日、リスリンさんと私がご一緒の
バンゴールがデビューを迎えますね!?
口取りを申し込んで現地に行く気満々でしたが、
家族の集まりがあって今回は行けなくなっちゃいました。(涙)
リスリンさん、私の分まで口取りしてきて下さ~い♪
Commented by yakop at 2014-11-26 08:38
まっくさん☆おはようございます。

寒雨の朝ですが、まっく厩舎は元気一杯ですね~~
愛馬達の勝利続き「おめでとうございます♪♪」
明日出走予定のミルノワールにも勝利の女神…ok?
どうぞ運気を繋いでやってくださいませませー☆

まっくさんとリスリンの愛馬(ぶんちゃんもですね)
バンゴールがデビュー予定
ということなので30日は府中へ応援に行く予定です。
リスリンより…
「勿論、口取りの予定!まっくさんの分もね…ok!!」笑☆
Commented by ぶんちゃん at 2014-11-26 12:43 x
ミルノワール、バンゴール、楽しみですね!!
日曜日は、残念ながら仕事で応援行けません(>_<)
でも、勝ったら祝勝会やりましょうね~♪
Commented by yakop at 2014-11-26 21:12
ぶんちゃん☆こんばんは。
書き込みいただきありがとうございます♪
ミルノワールの2連勝なるか・・・。
宅にて観戦予定にしています、へへへ。

バンゴール☆デビュー勝ち出来ますように。
勝ったらリスリンがぶんちゃんの分もしっかりと
口取りさせていただきます(笑)
その節には祝勝会、ヨロシクお願いします^^
Commented by トップガン&キャッチー at 2014-11-26 22:10 x
ヤコピーさん、こんばんは。

キャッチーの誕生日へのお祝い、そしてラジオデイズ
の勝利へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
明日は、ミルノワールの大井での2戦目ですね。
おめでとう続きの流れに乗って、もう一丁といきたい
ところです。
明日は、残念ながら現地には行けませんが、スマホで映像
を観ながら、しっかりと応援したいと思います。

30日は、府中に突撃なんですね。
私たちも突撃の予定ですが、時間的にすれ違いになって
しまいます。次の週の中山で、よろしくお願いいたします。
Commented by yakop at 2014-11-26 22:47
トップガンさん&キャッチーさん☆こんばんは。

改めまして
ラジオデイズの優勝「おめでとうございます♪」
そして大切な奥様・キャッチーさんのお誕生日も
「おめでとうございます♪」
いつもいつも素敵なお店を探されてこだわりのお祝い、
キャッチーさんのご様子が手に取るようで思わず笑みです☆

明日のミルノワールは口取り不可能とのことをクラブで
尋ねましたので一人応援はちょっとトーンダウン!!
宅にてしっかり応援することにしました。。

30日はレース終了後には撤収することになるかと・・・
なので多分すれ違いになるのでしょうね。
中山で久し振りにご一緒出来ることを楽しみにしています。
こちらこそヨロシク願いいたします-☆
by yakop | 2014-11-25 23:26 | 競馬のお話 | Comments(6)

思いつくままに・・・・

by yakop