人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルノワール☆移動予定☆

グリーンファームより↓

<ミルノワール>
11月27日(木)大井・C2C3選抜馬(ダ1600m)に出走し1着。28日、藤田調教師は「レース後も馬体面に問題は無く、ケロッとしています。道中は外を回りながらの競馬で、2着だった馬も終いは脚を使う馬なのですが、それ以上の伸び脚を見せてくれて、着差以上に強い内容だったと思います」とのこと。このあとは地方競馬の登録を抹消し、近日中にセグチレーシングS(イバラキ)に移動する予定。
(11月28日)

レース後もケロッとしているとはなかなか大物じゃないですか001.gif
名残惜しいと思いますが、、、
お世話になった調教師の先生+厩舎の皆さん&矢野騎手のお陰です040.gif
「ありがとうございました♪」

先日から高倉健さんの追悼映画を観ています。
今夜は「幸福の黄色いハンカチ」
最後はハッピーエンドでした。
どなたも演技がお上手でいい味だしてますね~~
有名な映画ですが初めて観ることが出来ました。
毎日感動・笑・涙・・・刺激的なことです(笑)
by yakop | 2014-11-28 23:31 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop