人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーちゃん☆連闘!!

グリーンファームより

<ラクリモーサ>
連闘で2月28日(土)小倉・4歳以上500万円以下(牝・ダ1700m)に丸山騎手で出走予定。25日、田島調教師は「レース後も大きな疲れはないようですので、連闘で出走させたいと思います。最後の出走になる可能性もあるので、できることなら勝たせたいと思っています」とのこと。
◆出走予定:2月28日(土)小倉5R・4歳以上500万円以下(牝・ダ1700m)丸山元気騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全19頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・本馬を含め5頭)*自身、前走5着以内
連闘のため中間軽め
(2月26日)


ラストランとなりそうですが、相手も強そう??
胸キュンですが最後までらーちゃんらしく走りきってもらいたいものですーー051.gif

今週のリスリン牧場☆28日にアコルダージュと3/1にバンゴールが出走!!
リスリンは宅応援ということですので、今週も現地応援は無しです。。
お仲間の皆さん、悪しからず・・・です040.gif

おっ、そうそう昨日は大井競馬場へ久し振りに行ってきました。
ナチュラルスタンスが勝つかも・・っと。
昨朝に「体調がマシなので気分転換に行こうかぁーー」と。
3着でしたがたまにぁー大井もいいもんだ!!(笑)
らーちゃん☆連闘!!_e0067640_20335895.jpg

口取りはペピ先生をまってから、、、037.gif
「すべてをお湯??に流して006.gif

リスリン2週間前くらいから顔に皮膚の炎症
珍しくも皮膚科行きなど
デリケートな部分がかさかさ、、、
湯治効果も期待して、鎌田の黒湯へ帰りに行ってきました。
やはり効果有りだということですから温泉は「最高060.gif
体調を整えて阪神行きに賭けます(笑)041.gif


らーちゃんの話をしながら、
ナチュラルスタンスのお土産写真・・・037.gif
レッドらしき勝負服☆は大井トップの的場騎手・・・勝てると思ったのですがねーー。。
らーちゃん☆連闘!!_e0067640_20341618.jpgらーちゃん☆連闘!!_e0067640_20343361.jpg
by yakop | 2015-02-26 20:25 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop