人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜あれこれ^^

東京は満開の桜もそろそろ風で散り始め・・・
昨日は桜吹雪の中で「来年またね~~」と花びら遊び、満足ですー060.gif

朝から
り:「4月に入ったのにブログの書き込みが無いやんかーー」と。
や:「夜に書き込みしようと思っていたらやる気が出なくってねーー045.gif
あれもこれもと思いながら行動が伴わない怠け者です。。

さりとて、この桜の季節は忙しく、毎日桜と戯れ愛でて
夜にはぐったりと、ははは。。

り:「今年の桜は桜花賞が最高のイベントやからな☆」
や:「気合はいっとりますぅ~~066.gif
今朝も早朝より目がぱっちりと覚め、身体は時間が来るまでは
起こさずに、クイーンズリングの事を気にかけながら・・・037.gif
今年の桜の最終章は「桜花賞」016.gif
滅多とないこのチャンスに心が躍っています♪

桜あれこれ^^_e0067640_105603.jpg


桜あれこれ^^_e0067640_114974.jpg

桜あれこれ^^_e0067640_1143114.jpg

桜あれこれ^^_e0067640_2136137.jpg

八重桜が入っているワイン・・・ご馳走になります069.gif
桜あれこれ^^_e0067640_2148298.jpg

桜の香りのバスタイム~なぁーんて幸せなことでしょぅ024.gif

今年の桜は想い出に残る最高の「さくら」になりましたーー。
by yakop | 2015-04-03 10:54 | 花のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop