人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬の更新ー☆

グリーンファームより↓

<ミルノワール>
6月3日、奥村調教師は「レース後も特に問題は無く、エサもこの馬なりに食べています。先日のレースでは3コーナー過ぎで手応えが怪しくなってしまい、この馬の力を発揮させることが出来ず申し訳ありませんでした。1度放牧に出し、1~2ヶ月の間隔を開けて次走は地方交流競走に向かいたいと考えています」とのことで、6月3日に阿見TCに移動している。
6月4日、奥村調教師は「少し間隔を開けますので、坂路のあるセグチレーシングS(チバ)に移動させて調整をしてもらうことにしました」とのことで、6月4日にセグチレーシングS(チバ)に移動している。
6月6日、牧場担当者は「本日獣医に診てもらいましたが、右の首から肩にかけて筋肉痛がありましたので、この箇所にショックウェーブ治療を行っています。また、全身に硬さがありましたので、簡単に揉み針治療を行っています。肉体的なダメージはそれほど大きくありませんので、来週には跨がれると思いますが、今のところ飼い食いがあまり良くありませんので、乗り出す時期は少し様子を見てから決めたいと思います」とのこと。
(6月6日)

お疲れなのでしょうか~~
まっ、私も似たりよたり、、、006.gif
飼葉食いもよくないので、鍼したりいろいろと治療に専念。。
気持ち、わかります。。



社台サラブレットクラブより↓

<セグレート>
1000mの直線ダートコースでハロン17~16秒ペースのキャンターを休まず乗っています。馬体重は456kgと徐々に増えてきて、悪くない雰囲気ですが、もう少ししっかりとしてほしいのが本音のところです。乗り込みを重ねて体力アップを図っていきます。(6.5)


秋になったら入厩できるのかしら、、、。。
去年、初めての出会いをした時には良く見えたのですがねぇーーー。。


社台のカタログ一式が先日届きましたね^^
皆さん、検討中のことでしょうー☆
リスリンはそれまでにうぅーーーんと悩んでいたようで、
今朝
り:「なんか忘れたことがある、、、??」
と考えてたら、毎日馬調べをしていたんだ!!
と。。039.gif

DVD昨日観ました。
一件落着のようですょ037.gif

結果はお楽しみぃーー060.gif

悩ましいこの時期、
しっかり悩んでよく走る愛馬に出会えますようにぃ♪♪
by yakop | 2015-06-11 11:04 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop