セグレートの更新ー☆

社台サラブレッドクラブより↓

<セグレート>
山元TCで順調に乗り込まれて、本日12月3日(木)美浦TC・戸田博文厩舎へ入厩しました。山元TCからいっしょに2歳牝馬が戸田厩舎に入厩しており、その相棒とともにこれからの調教を進めていきます。
(12月3日)

お昼にリスリンから「セグレート、入厩したなぁーー」と。
なんとか年内に入厩出来ました~~
なかなか可愛い愛馬なんですょー♪
しかし、競走馬ですからね・・・
走って「なんぼ」の話しです037.gif
少し楽しみになりましたー☆


リスリン牧場   今週の出走馬

12/6に出走予定だったラスカルグレイは来週になりました。
12/6はセグレートと同期のクイーンアマポーラが中京5レースで新馬デビューです。
    芝1400m 幸騎手騎乗です。

なので宅にてほっこりと応援することにしまっす!!

***
結果は人気に応えられず「残念008.gif
5着でした、、、。
[PR]
by yakop | 2015-12-04 13:06 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧