セレグレート情報ー☆

社台サラブレッドクラブより↓

<セレグレート>
きょう(水)はウッドチップコースで15-15くらいのところを乗られています。戸田調教師は「息遣いがゴロゴロしていて、まだ行きっぷりに良化の余地を残していますね。坂路よりフラットコースのほうが終いの踏ん張りが良いです」と話していました。年明け1回中山開催の後半戦を目標に、さらに仕上げを進めていきます。(12月23日)


お、お、、、@@
デビュー戦が近づいてきたようです005.gif051.gif
嬉しいクリスマスプレゼントかなぁーーー☆


今夜はクリスマスイブということで二人のイブ会です037.gif
近場に買い物へ行きましたが食材がなく、、、
ふと、
「大井へいこうー☆」
りんかい線に乗り大井までひっさしぶりに行きました。
えっ??
リスリンは、ジオラマ製作で・・・045.gif

大井??
馬じゃなく買い物しました、、、。
昨日、無水鍋でサツマイモを焼きました。
で、無水鍋で懐かしいローストチキンを焼こうと思ったのです。
伊勢の赤鶏が売ってました。
美味しいかなーーーと。

e0067640_21571562.jpg
e0067640_2158118.jpg
我が家はこれで満足・・・024.gif

e0067640_21592745.jpg

自宅、ミニコンサート♪・・・これで大満足のイブでしたーーとさ(笑)
[PR]
by yakop | 2015-12-24 22:01 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧