人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セグレート☆更新

社台サラブレッドクラブより↓

<セグレート>
笹針を行った効果が感じられ、右トモの状態は良化しています。そのため、この中間から周回コースにて軽めに動かしています。徐々に負荷を高めながら、帰厩を目指していく予定です。現在の馬体重は440kgです。
(3/14)

セグレート☆更新_e0067640_1453110.jpg

写真は… 社台サラブレッドクラブ…(2/24)

ホワイトデーに更新、、、ありがとう~~って感じです037.gif
写真をみているとセグレートほっそり体にみえますが、、、。
帰厩を待つことにしましょ。

今日も寒雨の東京、明日は大井へ行ってきます。
ナチュラルスタンス大井7レースで出走・・・鉄人・的場騎手に期待です。
お天気になるとか暖かくなるとか、、、
ほんとかなぁーー
グズグズ天気に合わせて動きが悪いのですが、、
引き篭もりばかりしてたら身体がナマって具合いよくないと思っていたら
つれあいも「ワシもお腹パンパンで具合いわるぅぅーなってきた!!」
しかし、外の天気みていると動きが鈍ります。。
そんなこんな言いながら、、、。


ナチュラルスタンスの結果 8着でした。
パドックはよく見えてましたが、、
残念でした(^^;;
大井行きは体調不良の為、宅にての応援に
pさんもお仕事お忙しいらしいですし
暖かくなってからということにしました😁✌️
口取り無しなら、正解でした(-_^)








by yakop | 2016-03-14 14:25 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop