人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜♪さくら☆江戸川橋

昨日はお天気が好かったので、
江戸川橋の桜見物に行きました001.gif
以前、椿山荘へ行った時に江戸川橋下りて川沿いに桜の木が
あるのを見て、桜のシーズンに来たいねぇーと話しながら
時は流れました。
昨日は見物人も思っていたほどではなく、
絶好のお花見でした060.gif

桜♪さくら☆江戸川橋_e0067640_23513516.jpg
桜♪さくら☆江戸川橋_e0067640_23493814.jpg
この週末が最高かと思いますが、天気が悪そうですね021.gif

今週はリスリン牧場は出走馬なくて、、、。
ちょっと一服するとしましょう^^
Commented by まっく at 2016-04-03 22:41 x
ヤコピーさん、こんばんは。

お花見、私たちも今日、近所の公園に出掛けてきました。
既に葉桜も多かったですが、今年もお花見出来て良かったです。
やっぱり日本人にとって桜は特別ですよね?

今日の伏竜S、ゴールドドリームが優勝した
ヒヤシンスSの2着馬が勝ちましたね♪
ゴールドドリームの強さを再認識しました。
今年はダートが熱い!ですね。

昨日はサザナミへのお祝い、ありがとうございました。
OP入りは嬉しいものですね♪
Commented by yakop at 2016-04-04 11:18
まっくさん☆こんにちは。

改めまして
サザナミの優勝「おめでとうございます♪」
なかなか強いですねぇーー^^
これからも応援してますょ。

そして、
昨日の競馬でチェックしてた馬、、、
さっすが…まっくさん☆読みが深いです~~
ゴールドドリーム☆
ダート馬と言えど楽しみな愛馬ですー☆

桜見物へまっくさん家も行かれたのですね。
近所でも桜は落ち着いてお花見出来ますものね♪
街が桜色☆気持ちが高ぶります
by yakop | 2016-04-01 23:46 | 花のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop