人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜☆さくら♪

桜の最終便は、、、
日本橋界隈をぶらりしましょう~~

先日お天気の好い日にお台場までお散歩して
桜☆さくら♪_e0067640_15385918.jpg

まだ幼い桜を眺めて「里桜」の可愛さにうっとり!!

そして、明日からまたお天気が下り坂というので
買い物も兼ねて今日は日本橋へ、、、
桜☆さくら♪_e0067640_15413859.jpg
桜☆さくら♪_e0067640_1542209.jpg
東京駅へ向かいながらテクテクと歩くと
桜☆さくら♪_e0067640_15432017.jpg

桜☆さくら♪_e0067640_1543566.jpg
桜☆さくら♪_e0067640_15443488.jpg
小さなお弁当でも買ってお花見をしたいところでしたが、
昨日から突然鼻水たらーl008.gif
花粉症かと思い調べてみたけど、、風邪みたい。。

夕食の買い物を済ませると帰りたくなってきました007.gif
早々に帰宅して、熱を測ると38度、、、ひぇーーー@@
とにかくゴロリン042.gif
ちと一服!!
歯医者帰りのつれあいが
り:「どうしたんや~~」
や:「熱でとりまんねん。。」
り:「なんやしら、変わりばんこやなぁーー」051.gif

今日は大井競馬場でリスリン牧場
ナチュラルスタンスが出走します。
印もないので。。
的場騎手から笹川騎手に、、そろそろ??なんですかねぇ026.gif
7レース  ダート1600m
宅にて応援します066.gif
お仲間さんの愛馬も出走のようですね。
現地応援の力がありませんので、宅にて「がんばれぇーー」しますね^^

そして今週末には桜花賞ー☆
去年を思い出しながら、お仲間さんの愛馬応援しまっせ070.gif
「気をつけて行ってらっしゃいませーーー060.gif



*
ナチュラルスタンスの結果
ナチュラルスタンスは、笹川騎手が頑張り
「的場さんに負けたくないので、スタートからゴールまで必死で追いました」
と的場騎手の馬(7着)に負けず6着でした。・・・リスリン記。
ここまではテレビ観戦したものの、
夕食終えて頓服のロキソニン(笑)、、、
11レースまで観戦出来ないままに「おやすみなさいZzz」
明日は耳鼻科の定期健診、、頼りにしています。。
by yakop | 2016-04-06 15:59 | 花のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop