人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は桜花賞ー☆

桜の季節の話題と言えば「桜花賞」でしょう~~
と、偉そうには言えません。。
去年まではまったくご縁のなかったレースだったからです。

我が家の今では大スターとなった「クイーンズリング」
去年、出走が決まって嬉しかったことを今でも昨日のように思い出します。
桜色のお帽子を探しました(笑)
息子と孫息子が応援に来てくれました016.gif
G1レースの人の多さに2人ともビックリしていました^^
桜の夢舞台です024.gif

今年はお仲間さんの愛馬が出走します。
どんなドラマが展開するのでしょうか018.gif
テレビ観戦しながら熱い声援を送りますからねぇーー。
口取り出来るといいですねー♪


《リスリン牧場☆今週の出走馬》

4/10 コンコルダンス   福島3レース  ダート1700m   杉原騎手
     パラダイスガーデン   中山8レース  ダート1200m   大野騎手


中山へ現地応援しようかとも話はありましたが、私の身体がまだ不調なので
宅応援することにしました。。
もし、もし勝ったら「リスリンさん、、ゴメンなさい」


結果
 コンコルダンス  10着
 パラダイスガーデン  8着

り:「行かなくてヨカッタねーー」
や:頷きながら「複雑、、、」

次の楽しみにしましょ001.gif
Commented by トップガン&キャッチー at 2016-04-09 23:01 x
ヤコピーさん、こんばんは。

レッドアマビリスの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
明日に向かって、良い流れが出来ました。

桜花賞に向けて、ドキドキ感マックスの状態ですが、
ここまで来たら、思いっきり楽しむのが1番だと思って
いるので、愛馬の現地観戦&現地応援を楽しんで来ます。
応援、よろしくお願いいたします。
Commented by yakop at 2016-04-10 08:47
トップガンさん&キャッチーさん☆こんにちは。

改めまして、
レッドアマビリスの初勝利
「おめでとうございます♪」

桜花賞の日がやってきましたねぇーー^^
3頭の愛馬の出走の中でも
一番人気のメジャーエンブレムは
メジャープレゼンスの妹ということで
私も力が入ります(笑)
桜の大舞台を目一杯楽しんできてくださいね~~
3頭の愛馬達
「ガンバレーーー!!」

Commented by トップガン&キャッチー at 2016-04-11 15:01 x
ヤコピーさん、こんにちは。

ラスファジャスとクリプトグラムの勝利へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。
2頭とも、なかなか良い勝ち方をしてくれました。
これは良い流れで本番に向かえるな~と思っていたら、
結果は・・・でした。競馬は奥が深いし厳しいです。
今回は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
良い報告をしたかったのですが、申し訳ありません。
まだ若い馬なので、気持ちを切り替えて今後のリベンジに
期待します。どこかで良い報告が出来ると思っています。
Commented by まっく at 2016-04-11 22:17 x
ヤコピーさん、こんばんは。

今週はレッドアマビリス・ラスファジャス・
そしてロッテンマイヤーへのお祝いを、
ありがとうございました。
3頭の勝利で、仕事で疲れ切った私も、
つかの間の癒し体験でした。(笑)

桜花賞、今年も出走は叶いましたが、
勝ち負けまでは…でした。
それでも、大舞台で頑張ってくれる愛馬の姿は
励みになりますね~。
クイーンズリングのヴィクトリアマイルも、
今から楽しみですね♪
Commented by yakop at 2016-04-11 22:32
トップガンさん&キァッチーさん☆こんばんは。

改めまして、
ラスファジャスとクリプトグラムの勝利
「おめでとうございます♪♪」
これからが楽しみな愛馬達ですね~~

そして
阪神遠征「お疲れさまでした」
結果に唖然としましたが…。。
若馬です、これからです。
この経験も糧としてガンバッテもらいましょう。
これからも応援し続けますー☆

「逆境に強い一族で、厳しい状況から盛り返す。」
このお言葉は胸に響きました!!
本領発揮はこれからですね^^



Commented by yakop at 2016-04-11 22:45
まっくさん☆こんばんは。

改めまして
レッドアマビリス・ラスファジャス・ロッテンマイヤー☆
3頭の勝利「おめでとうございます♪♪♪」
弾けましたねぇ~~
楽しみな愛馬達に癒されたことでしょぅ(笑)

桜花賞出走のレッドアヴァンセ、よく頑張りましたね。
G1の舞台で出走出来るだけでも選りすぐりものですから^^
拍手をおくります☆

クイーンズリング☆なかなかの孝行もので、
来月のヴィクトリアマイルに出走出来るだけでも、、、(笑)
今から楽しみにしています♪
by yakop | 2016-04-09 22:16 | 競馬のお話 | Comments(6)

思いつくままに・・・・

by yakop