人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の季節。。

新緑の季節となりました。

その昔に年配者、
季節の変わり目・木の芽立ちにはご用心!!
なぁーーんて話しを耳にしていましたが、
ここに来てよく理解出来るようになって来ました。。
温度差についていけない身体で、
このところ歩いているとフラフラ度が増してきました007.gif
とても疲れ易くて、身体を横にしたくなります、、、。

水曜日・木曜日と大井競馬場で愛馬出走しました。
水曜日のテイクユアチョイスは12レース  スピカ賞・ダート1200m 笹川騎手
り:「勝ちそうやぞ!!」
しかし、リスリンの就寝時間近くの20:50発走・・・にて現地応援は取り止めにしました。
と言ってる私はうたた寝三昧で、レース中だけなぁーんとか目覚め
や:「がんばれーーーー」
結果は3着001.gif
口取りなしということで・・・「行かなくてヨカッタねぇーー051.gif
昨日のナチュラルスタンスは5レース ダート1200m  吉原騎手
吉原騎手も頑張ってくれて3着に・・・^^
的場騎手を追い越して、ふふふ037.gif
もう少し現役やっていけそうな感じ、次は的場騎手騎乗かなぁーなーんてね041.gif
地味に・・・「乾杯068.gif
本来なら現地応援のところでしたが天候も??でしたし、
こちらも宅にて応援、口取りなければナマちゃんになるこの頃です006.gif

《リスリン牧場の出走馬》
4/23
コンコルダンス  東京7レース ダート1400m  杉原騎手

葦毛で綺麗な愛馬なので見た目で応援している私ですが、、、
明日からお墓参り・孫まごデーでおでかけヤコピーです。
気持ちは一緒に、走ります071.gif(笑)


ふらふら感と今朝は喉に異物感、、、やばい!!
お出かけ前にまたもう一度耳鼻科行きなのかと迷いながら
まずは好天気となった今日の用事を少し頑張ってやり始めるとします066.gif

新緑の季節。。_e0067640_9341865.jpg



コンコルダンスの結果は7着でした。。
by yakop | 2016-04-22 09:28 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop