人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セグレート情報ー☆

社台サラブレッドクラブより↓

<セグレート>
引き続き、周回コースと直線坂路を併用して乗り込んでいます。ハロン17~16秒のキャンター2本をベースにして、週2回はハロン15~14秒に強めています。両トモの踏み込みに気になるところはありません。2週前よりも馬体の張り、毛艶ともに良化しており、いい曲線を描くことができています。現在の馬体重は437kgです。
(4/28)


いいんじゃないですかぁーー018.gif
状態は良くなってきてるという情報で、、ほっ!!


  《リスリン牧場》

☆ 大井競馬場 柏木厩舎にハヤカゼが個人馬…仲間入りしました^^

☆ 4/30  パラダイスガーデン出走   新潟9レース  ダート1200m  宮崎騎手


明日、愛馬出走なんですねぇーーー。
私がお墓参り・孫・まごデートをしている間にいろんなことがありました045.gif

移動から帰って、、、
昨日、娘のところに孫娘誕生しましたぁーー。
1ヶ月早い出産となりましたが、母子共に元気でホッとひと安心です001.gif
退院時から役立たずばーさん・・・
ヘルパーに行きます。
そして状態をみながら可能なら、
15日のヴィクトリアマイル☆クイーンズリングの応援に府中まで行きたいなぁーーと
思っています043.gif
まぁ、なんとかなるように家族みんなで力を合わせてサポートしましょう。
大事なお宝ですから、、、
や:「少子化への協力 パパ&ママ・・・ありがとう~~」


パラダイスガーデンの結果は4着でしたー☆
by yakop | 2016-04-29 23:24 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop