人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常生活に、、、。

5月、一ヶ月がすっ飛んでました。。

娘は出産予定日より一ヶ月早い出産となり、、
今月は行ったり来たりの生活をしていました。
私、、、
体調が良くなかったようで
娘宅での生活前半は
もうろうとした意識の中で動いてました008.gif
完全にダウンしたのは、
キラ&タッキーと人生ゲームの最中、
頭痛が酷くて「ぴぴお休みします!!」
ベッドで死んでました。。
というか、やばいって思いました。
救急車、、、?
助っ人が手を取ってはどうしようもないですもの。。
子供たちも察してか「しぃーーーん」
薬を飲んで寝るとなぁーんとか起き上がることが出来て、ホッ。
それでもひどい頭痛が続いてました。
娘宅の血圧計で高血圧になっていてびっくり@@
体温は34.3???
私が持参した体温計です。
娘宅の体温計で測定すると何度はかっても「エラー」
娘:「死んでますね、、ちーーん」
そりゃーーしんどいはずでした。

途中でクイーンズリング出走の日、
ヴィクトリアマイルの日に娘宅から応援に府中まで行く予定でしたが
前日に東京へ戻りリセットしてから久し振りの府中競馬場へ。
結果は8着。
入着して欲しいところでしたがG1の壁は、、、。
晴れ舞台に同席出来ただけでも喜び大でした。

後半ヘルパーは、
バンゴールが快勝し元気を分けてもらい
母業務終了⭐︎無事帰ってきました~~

ベビーは小さいながら必死でおっぱいを飲んで日に日に成長してます。
家族の宝物ですー☆
名前は紬・・・「つむ」
って家族が呼んでます。
タッキーはしっかりお兄ちゃんになりました^^
キラは「私はもう昔のキラじゃないょ!!」
どちらも成長しました。

終盤に人生ゲーム、
仕切り直しして私は2番目006.gif

次に会えるのは夏休み、、
すくすく元気に育つことをただただ祈ります。
通常生活に、、、。_e0067640_23445094.jpg




お仲間さんの愛馬のご活躍、
お祝いにも行けず、ぐーたらしてますが
「おめでとうございます・・・乾杯068.gif







by yakop | 2016-05-29 23:40 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop