人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セグレート☆デビュー戦^^

社台サラブレッドクラブより↓

<セグレート>
今週6月18日(土)東京2R・ダート1600m(牝馬限定)戦に吉田豊騎手54kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて26頭が出走を表明していますが、初出走の優先権を持っているため確実に出走できます。きょう15日(水)は吉田豊騎手が跨り、併せ馬で最終追い切りを済ませています。脚元の状態は安定しており、しっかりと負荷をかけながらデビューの態勢が整いました。(6月15日)


ながーーーいこと待っていたデビュー戦、態勢整いました・・・と・・・♪
現地応援に行きたいところですが、この季節は身体の調子がいまひとつ自信なく
19日の阪神競馬場行きがあるので、テレビ観戦することにしています。
2歳馬達のデビュー戦が始まってる中・・・017.gif
「がんばれーー!  セグレート070.gif


19日はクイーンズリングが阪神11レースで出走し東京では11レースで
ゴールドドリームがユニコンsで出走します。。
同じ日に重ならなくてもいいものの021.gif
どちらも人気にはなると思います。
大変気になりはじめました、、、。

そのゴールドドリームが洗濯機をプレゼントしてくれました^^
洗濯機の脱水が年末の頃より働きが悪く042.gif
でした。
リスリンがokサインを出してくれて先日到着!!
ドラム式から元のスタイルの洗濯機に戻りました。
コンパクトでいい感じです001.gif


「ありがとう~~リスリン016.gif ありがとうゴールドドリーム051.gif

by yakop | 2016-06-15 23:22 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop