人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セグレート☆3日に出走!!

社台サラブレッドクラブより↓

<セグレート>

2016年
09月01日 美浦TC 最終的に今週9月3日(土)新潟3R・ダート1200m戦に内田博幸騎手54kgで出馬投票し、出走が確定しています。調子は良く、距離短縮で巻き返しを期待しています。
2016年
08月31日 美浦TC 今週9月3日(土)新潟3R・ダート1200m戦か9月4日(日)新潟2R・ダート1200m戦への出走を本線に考えおり、(日)のレースは岩田騎手を手配しています。どちらのレースともフルゲート15頭のところ、(土)3Rは出走間隔から13番目タイ(同条件にほか2頭)で、出走可能な状況です。(日)新潟2Rは17番目タイ(同条件にほか3頭)で除外対象です。あす(木)の投票までに動いてくる陣営があると推測しており、きょう(水)時点では出走できるかどうか不透明な状況です。あす(木)の投票段階で出走チャンスの高いレースに投票します。きょう(水)追い切りました。調子は良く、なんとか出走にこぎつけてもらいたいところです。


セグレート、巻き返しをはかれるのか、、、018.gif
騎手はウッチー@@
内田騎手ですからねぇーーー
なんとか勝利出来れば「ルア」にバトンを渡せるのですが、、、006.gif
最後まで応援しますとも!!


今日から9月です。
昨日まで息子が上京していました。
母としては嬉しいのですが、
暫く一緒の生活をしていないとオタオタします、笑。
決して煩いこともないのですが「おもてなし」も???忘れて、、、041.gif
あの有名な「大きな木」じゃないですが、
だんだんこちらも老いてきてね、
や:「もう何もしてあげることは出来ないけど…ゆっくりここで休んでおいき~~」

リスリン牧場はこの3日間、大井で愛馬が出走しました。
一昨日はナチュラルスタンス  4着  馬場が悪かったのを嫌うので的場騎手グッタリ!!
昨日はハヤカゼ  9着   夏の疲れが出てるのでしょうか人も馬も一緒ですねぇー。
セグレート☆3日に出走!!_e0067640_22324144.jpg

暑さの返しで、出走馬主席にて応援しました。
本日はテイクユアチョイス  4着  1番人気でしたが、、、026.gif
次回、大井開催まで大井組は一服です。




《今週のリスリン牧場出走馬》

9/3 セグレート  新潟3レース ダート1200m 内田騎手

9/3 アーバンキッド  新潟11レース  長岡s 芝1600m 戸崎騎手


明日はパラダイスガーデンのお祝いに銀座でおすゅし、、、068.gif
「勝ったら来るからねぇーー」と言ってるのでお寿司屋さんの店長も応援してくれています、笑。。
だから2頭とも、、ガンバレーー070.gif







024.gif
by yakop | 2016-09-01 22:24 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop