人気ブログランキング | 話題のタグを見る

按摩器の効果

昨日コリコリの肩を按摩器でマッサージしました。
それもひと眠りしてからでしたのでしっかりとマッサージ出来ました。
久し振りなのでか結構楽に感じました。
お陰でぐっすり休むことができました。
が、朝寝坊です。。
「まっこれも贅沢か・・・・」と。

昨日も今日も暖かくて動き易いです。
雨が降るのかと思って傘を持ち歩きましたが全然降らず・・
うちの天気予報士さんの方が当るかも・・です。
今夜から雨なのか寝てる間にうぅ~んと降るといいと思います。
でも豪雪地方の方々は雪崩のご用心です。
なんでもほどほどが一番ですね。

今夜も按摩器のお世話に・・・寝坊しないようにしなきゃーです☆
Commented by yfpombe at 2006-01-16 23:03 x
肩こりはつらいですよねえ。私はお恥ずかしながら、2週間に1回整体に通ってます。肩こりに加えて腰痛もちの二重苦なものですから...☆今からこうだと、ゆくゆくが心配です。はあ〜。
Commented by yakop at 2006-01-18 00:19
返事が遅くなってごめんなさいね。パソコンの調子がよくないのと里帰りしていました。犬姐さんも肩こりがひどいのですね、そして腰痛もと・・一緒ですね。一緒じゃー気の毒ですけど・・大事にしてくださいね☆
by yakop | 2006-01-13 22:25 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop